スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Chats de Noel

2009年12月19日 12:13

furaha journal のyunkさんお世話の元、

 夏あたりから準備されていた クリスマスをテーマにした写真集が出来上がり

  本日 我が家にも届いた♪

2009121901

        みんなのニャンズがクリスマス気分を盛り上げてくれています~

              どの子も 本当にかわいい!

                    我が家の宝物がひとつ増えました。yunkさんありがとう!

   我が家のニャンズも参加させてもらっています。

2009121902

       撮ったのは9月。

         いろいろあって、 こんな気持ちでこの本を手にするとは思ってもいなかった。

              大事に 大事に 大事にします。

  候補の写真がいくつかありまして、採用しなかった画像を壁紙タイプにしてUPします。

    ヨハンファンの方々への ささやかなクリスマスプレゼントになれればいいな と思っています。

2009Xmas

   サイズは1024×687です。画像をクリックして名前を付けて保存してください。

 
 昨日から私が住んでいる北陸では 雪がじゃんすか降っていまして、

  昨晩・今朝 と雪すかしをし、体が既に筋肉痛でギシギシいうとります。

    ま~だ 降っているので 今夜も出動確実です。

      それまで 暖かい家の中でニャンズとまったりしときましょう♪


               今年もあとわずかです。良い年を迎えれるよう がんばりましょうかね。
スポンサーサイト


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: Chats de Noel

    ほ~かっちょいい!
    素敵な写真だね。
    本になってるのの装丁もいい!
    そりゃー大事にしなはれ。

    雪との戦いって、ホント大変そうだよね。
    怪我とかしないようにね。

  2. hiroko | URL | -

    Re: Chats de Noel

    クリスマスカラーに彩られた猫たち、可愛いですね。

    そちらは雪が続いているようですね。気を付けてください。
    雪のない地方に住むうちの子供たちは、雪を楽しみにしているのですが(^_^)
    ホワイトクリスマスになるかな・・・

  3. yunk | URL | -

    Re: Chats de Noel

    レオンさん、ヨファン様、シオン姐さん、
    うるる坊ちゃん、さららちゃん!!!!
    e-405メリークリスマス!e-234
    写真集の企画への参加もとっても嬉しかったけれど
    こんな私をいつも励ましてくださり
    元気をたくさんくださり
    本当にありがとうございました☆
    腰!くれぐれも無理なさらずに^^
    お互いに何事もゆっくりゆっくりでいきましょう~♪

  4. レオン? | URL | -

    良いクリスマス送れましたか?

    おぐろさん・hirokoさん・yunkさん
    コメントありがとうございます!
    クリスマスがすんだら
    年末・お正月気分にいっきになりますね

    今年もたいへんお世話になりました。

    来年もどうぞよろしくお願いしまっす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/608-35b64ddf
この記事へのトラックバック



