スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


菓子こわい2

2009年12月13日 20:01

うるるのビビりぶりが おもしろくって

 違う方向から来たうるるをまた撮りました。

     オチはありません。 ただただ撮ってるだけです。なので長いです。




      んふふ
          何度見ても にまにましてしまふ♪
           
スポンサーサイト


コメント

  1. 55rodem | URL | -

    Re: 菓子こわい2

    こんばんは!

    「お菓子怖い」の動画、
    きっちり拝見させて頂きました(笑)

    怖いのに、「てい」するんですねー(笑)

    とにかくめちゃんこかわゆいですv-238


    ちなみに少し前の記事を見て、
    でなーしょーのチケットを手に入れたい…
    と強く思った私です(笑)

  2. 尾黒 | URL | -

    Re: 菓子こわい2

    不思議だ…
    何が恐いのか?
    どこが恐いのか?
    分析したくなりますなぁ。

  3. きのこ~ん | URL | -

    Re: 菓子こわい2

    ちょっと名前を変えてみた^^;

    で・・うるるくん、腰引け~お鼻ピクピクで可愛い♪
    お菓子の並べ方やら変えても怖いのかなぁ~
    猫って、知ってるものでも違うとこにあったり
    違う形になってると怖がったりしますよね!
    何に見えてるのかな? 
    これからは、うるるくん悪戯したら
    この煎餅が目に入らぬかぁ~ って効きそう^^

  4. レオン? | URL | -

    55rodemさんへ
    うわ!レス遅!!
    ごめんなさいの!!
    シオン姐さんのチケットですか?
    今度動画撮れたら販売しましょうかねぇ~♪
    かなりうざったいっすよ!

    尾黒さんへ
    な~にがなんでしょうかねぇ
    ど~こがなんでしょうかねぇ
    うるるの弱味を知ったようで なんか嬉♪

    きのこ~んなんだよぉ~さんへ
    更に変えてみた。(勝手すぎる…)
    鼻スピスピは凄まじかったです。
    音を拾いきれなかったのが残念!
    今後このお菓子を腰にぶら下げておきますかね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/607-7d9cb876
この記事へのトラックバック



