
--年--月--日 --:--


やっと

2009年12月11日 20:39

            ヨハン↓                   さらら↓
2009121102
    ヨハン「飼い主やっと決めたらしいぞ」    さらら「なにがですか?ヨハンお父さん。」

 ヨハン「この間からずっとパソコン前で悩んでたものだよ」
2009121101
                    さらら「 ああ、わたちたちのことほったらかしにして
                             ずっとネットショップみてたやつですね」

              さらら「いったい何を買ったんでしょうか?」
2009121103
ヨハン「オレたちには関係ない棚らしいよ」


   ニャンズ入室禁止部屋に 必要になった家具類を ずっと選んでいました。

     探したさ~ 悩んださ~ 気持ち悪くなるほどPCにへばりついてたさぁ~

       そのうちのひとつ、棚が今日届きました。

2009121106
               むふふふふふふ~♪ 満足。


 ヨハン「飼い主は優柔不断だから なかなか決まらないでやんの。」
2009121105
                                 さらら「くすくすくす」

ヨハン「オレに言ってくれれば すぐ『これ!』って決めてあげたのに♪」
2009121104


         今度迷ったら 頼むぜ。


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: やっと

    ほほほほ。
    おいらも決めてやるぜ!
    …で、後悔させるぜ!

  2. レオン? | URL | -

    おぐろさんへ

    自分で決めても後悔する時多々あるので
    それも よし ですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/605-57cb57c1
この記事へのトラックバック



