
--年--月--日 --:--


おでかけ

2009年11月22日 00:19


  期待はずれの大雨の今日、

    『たま』さんに会いにいってきました。

2009112101
                             たま「 よく来たにゃ 」

     快く迎えていただき 光栄でございます。

2009112102
            たま「 ゆっくりしてゆくがよい 」

       今日は たまさんの ご助言をいただきたく参りました。

2009112103
             たま「 うむ。にゃんにゃりと申してみよ。 」


          実は・・・

              たま「 ふぁあああああ 」

2009112105

  たま「 寝る時間にゃので また今度にゃ。 」
2009112104
                         
                   あ・・・ ありがとうございました。。。

    
  ほんとに たまさんはサービス精神満載で
            いっぱいナデナデさせていただきました。
                 またおじゃましますので よろしくね♪


    たまさんの品格に比べ・・・

       我が家のニャンズは ほんとに落ち着きがない
2009112106
                  格闘中の ヨハン と うるる

                        それはそれで 平和な光景ですじゃ。


コメント

  1. hiroko | URL | -

    Re: おでかけ

    そちらは雨だったのですね。いいお言葉は聞けましたか。たまさん、品格があって、なかなか・・・。

  2. レオン? | URL | -

    hirokoさんへ

    たまさんステキなニャンコちゃんです♪
    癒しをいただきましたよ!

  3. たま みどり | URL | -

    Re: おでかけ

    w( ▼o▼ )w オオォォ!!
    きれいに、写っております!!
    実物以上に、かっこよさそうです。
    しっかし、猫語の直訳のお上手なこと
    (^-^)//""パチパチ
    ありがとうございます^^

  4. レオン? | URL | -

    みどりさんへ

    勝手にたまさんを使って申し訳ありません!
    本当にお世話になりました。

    今日、倶梨伽羅不動寺へ行ってきたんですよ。
    より気持ちが落ち着いてきたような気がします。
    また伺った時はヨロシクお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/601-c002d89e
この記事へのトラックバック



