
--年--月--日 --:--


猫グッズ

2009年11月05日 23:17


            上を向いて ね。

2009110501


 *****************************


     我が家の お猫様 のために 貢物を買ったのさ


2009110506

               ↑お猫様たち

今まであったアナログテレビの場所が空いたので ぬくぬくグッズを購入

2009110502

        どっちのタイプが お気に召していただけるんでしょうかね。

                                楽しみ楽しみ うひひひひひ

 ついでに寄った100均で 衝動買↓

2009110504

     これで飲む姿を想像する・・・

         ほぉぉぉぉ なああんて 上品で 優雅な我が家のロシたち・・・

2009110505


         ・・・・・・・・・と 妄想するものの、

           翌日 見事 ひっくり返って 床が びっちゃびちゃになっとりました。

                 現実はこんなもんです。

                     多頭飼は優雅さよりも機能性を重視しましょう。


                         


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: 猫グッズ

    優雅ってなんだろう?
    夕餉ならしってるんだけどさ。

  2. レオン? | URL | -

    優雅ってね

    わさび醤油で食べるとイケるらしいよ

  3. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 猫グッズ

    優雅か・・・
    夢見た時期もあったな・・・( ̄- ̄)

  4. レオン? | URL | -

    ☆華☆。さんへ
    あーた
    あんだけおったら そら無理やわv-389

  5. rantan | URL | -

    Re: 猫グッズ

    うちは1人っ子だけど・・優雅だと思ったら
    大きな間違いだぜ!
    ニンゲンもよく間違えて、水呑み蹴ったりしてるし~

  6. レオン? | URL | -

    rantanさんへ
    およ!
    ほむほむ。
    まずは飼い主から・・・ですね
    今晩あたり風呂上りにガウンを着てワインを…
    って ガウンなんてないですから~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/589-0c88228c
この記事へのトラックバック



