
--年--月--日 --:--


さっぶいんで

2009年11月03日 20:35

とうとう 本日 ストーブON

2009110301

      シオン も ON

 同時に お約束の「なんちゃってコタツ」も設置

             もちろん毎年恒例の光景炸裂

2009110302

                あったかぬくぬく~♪


気が付けば シオン姐さんもテーブルの上へ移動

2009110304


シオン姐さん みんなと一緒に ぬくぬく~♪
2009110305


 ヨハンも ぷわ~っと ぬくぬく~♪
2009110303


  さららも すぴぴ~っと ぬっくぬく~♪
2009110306


   うるるも うごご~っと ぬくぬくぬくく~♪
2009110307


        この光景を眺めるのが嬉しくって・・・

2009110308

           気が付けば 50画像も撮っていた。

                       本当にこの子たちがいてよかったと思うこの頃・・・

  みなさま どうぞ お風邪なんぞ召しませんように
                ぬくぬくしておすごしくださいまへ。



コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: さっぶいんで

    恒例の「なんちゃってコタツ」の季節ですね~♪
    コッチもめっちゃ寒くなってきたよww!!
    今日なんてジーンズの下にパッチ履いたモン!!

  2. ryo | URL | JalddpaA

    Re: さっぶいんで

    これからどんどん冷えるんだろうね。

    こちらも朝は寒いよ。

    身体。気をつけてね。

  3. おぐろ | URL | -

    Re: さっぶいんで

    いいね~。
    でも、僕なら50撮る前に、イジリ倒すかも。
    うひゃひゃ。

  4. rantan | URL | -

    Re: さっぶいんで

    うちのも明け方布団に潜ってくるようになりました^^
    うひうひの季節♪ 
    寒いのは嫌だけど、こういう光景が見られるのは
    幸せな季節かも~

  5. レオン? | URL | -

    Re: さっぶいんで

    ☆華☆。さんへ
    パッチ♪
    ババシャツも用意しなくっちゃね♪ くす♪

    ryoさんへ
    そちらも寒いのですね。
    風邪大丈夫ですか?
    ryoさん、お仕事無理しないでくださいね。
    後日 改めてメールさせていただきます。

    おぐろさんへ
    見事な陳列ぶりだったので夢中で撮りまくりましたよ!
    その後はもつろん モフり祭りでした♪

    rantanさんへ
    風呂上りも人気者になれますよね~♪
    我先にと熱を奪いにやってくる~~
    まいったな~ と ニヤニヤ♪

  6. 55rodem | URL | -

    Re: さっぶいんで

    こんにちは!

    あーなんちゅう夢のような光景♪
    まさに、ろしがよんv-237
    ブログ名もとても素敵です!
    こんな可愛い子達が目の前でごろごろしてたら…
    そら写真撮りまくっちゃいます!

  7. レオン? | URL | -

    Re: さっぶいんで

    55rodemさんへ
    ありがとうございます!
    ずーーーっと ずーーーーーっと
    このまんまがいいな~♪

  8. にしし | URL | -

    Re: さっぶいんで

    見てるだけでぬくぬくしてきますね~

    これで今年の冬も越せそうですと言いたいところですが・・・

    こちらのブログにお邪魔するようになってから

    ロシアンブルーほしくてたまらないです。

  9. レオン? | URL | -

    にししさんへ

    ロシは賢いでっせぇ~
    ダヴルコートで肌触り抜群でっせぇ~
    呼べば返事をする(ヨハン限定)
    肩に飛び乗る(うるる限定:しかし重くってすごく迷惑)
    そぉ~ら どんどん欲しくなってくるぅぅぅぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/588-5b851e87
この記事へのトラックバック



