
--年--月--日 --:--


ブレイクタイム

2009年10月30日 22:58

 みにゃさま お元気ですか。
                   うるるです。
2009103001

  飼い主が なかなか浮上してこなくって申し訳ありません。

   お詫びと言っては なんですが、

2009103002

    クッキーでも どうぞ お食べになっていてください。

2009103003

     なかなか いい匂いがして おいしそうですよ。

2009103004

       さあ 取って差し上げましょう。

2009103005

        ああ なかなか取れませんね。

2009103006
         
          疲れて眠くなってきたので

                勝手に取って食べちゃってください。

                     では おやすみにゃさい。。。。。。。

☆☆☆やさしい言葉をかけてくださった方々、
               本当にありがとうございます。
                    こんなんじゃいけないと思うので
                           徐々に復活していきます。
                                 ホントにありがとう。。。。☆☆☆


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    Re: ブレイクタイム

    うるる殿、吸盤を装着するのがよろし!
    ドラえもんも、握るのではなく、吸い寄せるシステムだったような。
    …ま、勝手に食べるけどね。
    ごち!

  2. たま みどり | URL | -

    Re: ブレイクタイム

    いつも、いつまでも、応援しています。
    画面のクッキー、いただきま~~す(* ̄~ ̄*)モグモグ

  3. yunk | URL | -

    Re: ブレイクタイム

    レオンさん!元気だして!!
    うつむいて見える景色の中でも
    前の景色の中でも、独りじゃないから。
    うん・・でもきっとレオンさんなら
    大丈夫!って信じてます(*´∇`*)

    フラハ:「これ食べて元気だしてな。」→e-244

  4. 55rodem | URL | -

    Re: ブレイクタイム

    はじめまして。
    時より、お邪魔させて頂いてました。
    4にゃんちゃんすごく美猫で、とっても可愛いく、
    素敵な4にゃんとの生活と思い拝見させて頂いてました。

    先日、久々に更新されていて、嬉しかったです♪

    早く心が晴れますように☆

    またお邪魔させて頂きます。

  5. レオン? | URL | -

    尾黒さんへ
    あれは吸い寄せてたんだ!
    なんでも取れるようになっても困るんで
    寝ておいてもらいます。
    いじりすぎて粉々になってたかもしれませんが どぞ 召し上がってくだせぇ。

    たま みどりさんへ
    こんなものしかありませんが
    どぞ召し上がってくださいまへ。

    yunkさんへ
    もぐもぐもぐもぐ・・・
    ぱぅわああ いただきました!
    前向きに 前向きに 頑張ってきます!

    55rodemさんへ
    ありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!
    すごいな… この子たちは画面の向こうの人たちにも愛されて…
    すごい!
    頑張って続けていきますので
    どうぞよろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/585-11abf725
この記事へのトラックバック



