
--年--月--日 --:--


目線を前に。

2009年10月23日 21:09


  飼い主は 今 ちょっと 心が病んでいて

2009102301

   下ばかり見ています。

2009102302

     顔をなかなか上げれなくって

2009102303

       まるうく まあるく なって 心が壊れないようにしています。

         ご飯炊きも猫にまかせて…(見てるだけだし)

2009102304

           日々 生きることに専念しています。

2009102305
                  「炊けたわよー」

      前を
           上を向かなくては と
                         やっと思えるようになってきて…

2009102306

                生活のリズムがとれてきたら

                    また 更新するので また遊びにきてくださいな♪

※コメント欄は閉めさせていただきます。ごめんなさい。
前回の答え

2009102307

           なはは んなもん わっかんねぇよねっっ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/584-4954ef45
この記事へのトラックバック



