スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うるるがシャーっと

2009年09月13日 11:35

 
  怒ったのを 見たことがない・・・
                      (・・・おもちゃ取られまいとして一度怒ったかな?)

2009091303

       飼い主に こんなことされても

2009091302

         嫌がることなく

  シオンに 威嚇され 蔑まれても

2009091304

       動じない うるる は すごい。
                         (耳は嫌がってるみたいだけど…)


          体も心臓も どっしりしている うるる は

2009091301

                やっぱり デカいと思う。               
             

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: うるるがシャーっと

    びたんもそうかも。
    ただ、怒られると、ちょっと寂しそうな顔をしますがな。

  2. RUI | URL | a2H6GHBU

    Re: うるるがシャーっと

    確かにデカイ・・・!
    3枚目の写真に写っているうるるが一瞬ネコの置物みたく見えました!(笑)
    しかし大きく感じるのも、元気に無事成長した証。
    しかしメタボには気をつけてね(^▽^)/

  3. レオン? | URL | -

    RUIさんへ

    コメントありがとうございます!
    メタボ・・・飼い主共々 き・・・気をつけとうございますすすすす
    にょほほ~

  4. レオン? | URL | -

    おぐろどのへ

    およよ お返事が前後してしまいもうしました。
    でっかい子は心もでっかいのか ニブイのか・・・??
    どちらにせよ愛すべきでっかいちゃんです♪

  5. にしし | URL | -

    Re: うるるがシャーっと

    最近の頻繁な更新が嬉しくてしかたないです!

    今さらですがヨハンとシオンの子供がうるるとさららですよね?

  6. レオン? | URL | -

    にししさんへ

    あたりですv-62

    にししさんのコメントで更新意欲が出ました。
    ありがとうございます。
    画面の向こうでも うちの子たちを見て癒されている方がいるのかもしれない と思いました。
    今まで考えもしませんでした。
    とりとめのない日常ですが、一緒にこの子たちの日々を眺めていただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/578-351f7753
この記事へのトラックバック



