
--年--月--日 --:--


溺愛(期間限定)

2009年09月09日 22:19


・・・・・・続いた。

 さらら の眠気を利用し

    がっつり 溺愛する シオン母さん

2009090902
  シオン 「 お~ほっほっほっほ さあ さらら いい子ねえぇぇぇ♪」


   シオン「 お母さんが きれいきれいにしてあげるわよぉぉ♪」
2009090903
                  さらら「諦」

      シオンに押さえつけられ されるがままの様子を

        天より眺めしものあり。

2009090904

         難を逃れ ゆっくり寛ぐ うるる

2009090907

          うるる「 ふっふっふ  これでしばらく静かだにゃ。」

  うるる 「 ゆっくり昼寝しよっと♪ ふぁああああ」
2009090905


     ヨハンお父さんは 別宅にて

           ヨハン「 じゃ ボクも寝るんで。」
2009090906

               あい。 みんにゃ おやすみなさい。




 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: 溺愛(期間限定)

    なんか、シオンさんに妖気にも似た迫力を感じる…。
    ちょっと怖い…。
    シャーの方がいいかも…。
    どーですか、さららさ~ん!

  2. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: 溺愛(期間限定)

    さららちゃん、代わって。

  3. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 溺愛(期間限定)

    む~ん。。。
    発情期には母性本能も蘇るのか?!

  4. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: 溺愛(期間限定)

    さららさんになりたい・・・
    私もシオン母さんに可愛がられた~~いっ(≧▽≦)ノ

  5. レオン? | URL | -

    おぐろさんへ
    シオン姐さんは きっと化けることができると思う。。。
    おほほほほほほほ~

    さららは本当に迷惑そうです。はたから見て気の毒です。

    white lotus さんへ
    お願い!代わって!! byさらら

    ☆華☆。さんへ
    そうみたいです。
    「おいで~ おいで~」とずーーっと鳴いてています。

    STPさんへ
    本当ですか?
    離しませんよ。羽交い絞めですよ。
    逃げようとしたら 噛み付きますよ。ふふ…


  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/576-80d802bc
この記事へのトラックバック



