
--年--月--日 --:--


うるるの災難

2009年09月02日 23:24

先日 息子が入っている風呂へ侵入した うるる。

   私が入っている時ニャンズが入ってくると 半分湯船の蓋をするんだが、

      息子の場合 そんなことしないもんだから・・・

2009090202

             じゃば~ん とね。

2009090201

               あ~ら びっくりびっくり。

                  しっぽも廊下も びっちゃびちゃだよ。

  そして  気が付けば今日。

             うるるの鼻にキズが・・・

2009090204

                    なんか ついてないね

                           お気の毒~

2009090203

 話変わって・・・
              旦那様から今日聞いたんだですが・・・

         『花』さん。。。。
                遡って6×4=4観てくれてるそうで・・・

2009090205
            こんな 拙いブログを観てくださるなんてぇ
                       ありがたいやら 嬉しいやら 気恥ずかしいやら・・・

    約3年分の記録
              結構しんどいっしょ?
                           無理せず気が向いたらまた観てくだせぇ

       いったい携帯で何をやってるのか全く知らないんですが、
         これからも 旦那の相手してやってくださいましぃ~
                           (良妻のフリっっ)


 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: うるるの災難

    ご難続き…
    うるる殿、厄除けを是非!
    腹に「(^ ^)」と描いて、三回廻るのです!
    もちろん嘘です!!

  2. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: うるるの災難

    あらら・・・うるるさん災難^^;
    悪いことが続いた後はきっといいことがあるさ、頑張れ~!

    ちなみに、我が家には自ら湯船に飛び込む
    迷惑な子が1匹いるので入浴中の扉開放は厳禁です(T∀T)

  3. レオン? | URL | -

    おぐろさんへ
    呪文を書いた腹を上にぐるぐる回るのが効果的ですか!?
    返り討ちにされ こっちが災難被りそうでげす。。。

    STPさんへ
    !!!!!
    湯船へダイブする猫!!!
    見たい!見たいっすよ!!!!
    どこかに記録があるのなら URLを貼ってくださいましいいいい!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/571-8c4e521d
この記事へのトラックバック



