
--年--月--日 --:--


秋吉

2009年08月30日 22:29

先週 載せ忘れていたので

  一週遅れですが載せておきまそー

近所に やきとり「秋吉(あきよし)」が できましてね。

  来店して食べるには 時間待ちしなくちゃあ いけないんでね。

                電話で注文し 家で食べることにしたんでな。

2009083001

        大人4人で食べるとなると あれと それと これと ・・・

2009083002

                 どでで~ん 
                            ああ 食った食った♪

秋吉って ここらへんにしかないのね。

            某県民ショーで知りました。   そなの?

2009083003
  ヨハン「 よかったね 手抜きごはんのメニューが増えて。 」

                 うん。うん。 ほんに嬉しいだわさ♪



 
 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. おでぶにゃんこ | URL | -

    Re: 秋吉

    某県民ショー、面白いですよね~
    猫集で全国各地にお友達が増えたのでいつも楽しく見ています。

    「秋吉」ってうるるんさんの県だけにあるチェーン店なのですか?

  2. rantan | URL | -

    Re: 秋吉

    う~ん、秋吉っていうと・・久美子といってしまう
    配達もしてくれるのですか? 取りに行くのも
    面倒なわたし~

  3. レオン? | URL | -

    おでぶにゃんこさんへ
    うん。うん。おもしろいですよね!
    広島で気になるのは「ワニバーガー」です。
    秋吉は福井発祥だそうです。
    へぇ~ ほぉぉぉ~ を連発して観ています。
    こんなとこで言うのも何なんですが、
    クロちゃん良い貰い手さんがみつかればよいですね。。。(祈)

    rantanさんへ
    残念にゃがら近くにある秋吉は配達してくれないのですすす
    してくれる店舗もあるんだけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/570-5ef8988f
この記事へのトラックバック



