
--年--月--日 --:--


角材

2009年08月25日 21:50

3年の月日を

      4にゃん 寄ってタカって 爪研ぎをすると

2009082502
              ※猫トイレ前の目隠し立て板(←商品名わかんね)

  5cm×3cm の 角材も このとおり♪

2009082504
                    おーい 溝ができてるしぃ 角も裂けてきてるしぃ

   どうやったら こんな風に欠けるんだ?↓

2009082503
         ワンコがかじってったか?? いや。んなもんおらんし。


  主な研ぎ師
           さらら嬢↓

2009082505
                      さらら 「 へ? 」

美観を求めちゃあ いけません。
                    ええ いけませんっっ。。

          みんにゃが 元気なら それでええんです!ええ!!それで!!!!

2009082501
      ほっほっほっほっほっほっほっほっほ・・・

        ロシ貧乏と言うなかれ
                      みんにゃと暮らせる日々が嬉しいのさ♪

              
 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 角材

    すんごいわwww角材!!!
    猫でも、ソコまで出来るのか・・・
    まぁ犬の場合、ものの数日ですがね・・(T‐T)ホホホ

  2. まめ | URL | 3dKGXJDE

    Re: 角材

    凄いね、こんなになっちゃうんだ。
    でもみんな健康で仲良く幸せならいいんだよねー
    角材がボロになったって。

    銀は角っこで研ぐのが好きだから
    爪研ぎの角だけがボロボロになってるよ。
    これもまた血筋かしら(*´艸`)。

  3. レオン? | URL | -

    ☆華☆。さんへ
    ワンコだと数日で・・・やっぱし。
    この立て板を華家に持っていったらどうなるんでしょう・・・
    破壊っぷりをみてみたい気もしますのぉ

    まめさんへ
    んまああ 銀ちゃんったら角っこで?
    にゃんともおくゆかしい・・・
    母性をくすぐられますわぁ♪
    身内の欲目なのか 銀くんは守ってあげたくなりますわぁぁぁ

  4. にしし | URL | -

    Re: 角材

    体調崩されている中更新ありがとうございます><

    レオンさんはお住まいどのへんですか?
    こちらは九州の福岡なんですが朝夕はだいぶ冷え込みますね~

    ろしよんちゃんたちもそろそろ冬支度ですかね?

  5. レオン? | URL | -

    にししさんへ

    コメントありがとうございます。

    にししさんの書き込みで更新の意欲が湧きました。
    全く更新してなくても訪れてくれてる方がいるんだ
    と 感動。
    ゆるゆる と 続けていこうと思いますのでまた覗きにきてください。

    私は北陸は金沢なので 朝晩とかなり冷えこんできました。
    インフルエンザが流行っていますので、
    どうぞお身体にお気をつけくださいませ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/567-b417b6db
この記事へのトラックバック



