
--年--月--日 --:--


連休

2009年07月20日 11:44

世の中 連休ですね。

       みなさま どこかへお出かけになったでしょうか。。。

我が家は シオンのセクシーショーを堪能。

2009072004

 シオン姐さんは避妊手術を受けていないので
   定期的にこのようなウネウネ状態になります。

2009072006

     発情期って きっと体力を消耗するのでしょう。

2009072003

       このようなダンスの最中に

2009072002

          眠ってしまうのですから。。。

2009072001

     最終的には「タネ」なしヨハンに事を収めてもらってます。


☆☆☆☆私の姉の家にいる、ヨハンとシオンの娘「もも」

        お腹に悪性の腫瘍ができ先日摘出したそうです。

            2009072007
スクール水着か昭和初期の水着で横たわる乙女のごとく・・・
                    術後着でこの暑さに尚グッタリしている もも姉たま。

他の猫さんでも摘出したというお話ききました。。。
      猫のお腹の腫瘍はほとんど悪性だそうです。
          お腹の「シコリ」を感じたら早めにお医者さんへご相談してくださいね。

  普段のシオン姐さんは触れさせてくれないけれど、
    今のウネウネ状態の時は触り放題!
       おかげさまで変な「シコリ」はありませんでしたが
         定期的にチェックする必要がありますね・・・・


 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: 連休

    お疲れ様でした。ももちゃんがんばりましたね。
    どうぞ、早く元気に良くなりますように。

    連休の最終日は仕事の打ち合わせ用の
    資料集めでした~
    シオンちゃんのウネウネダンスで癒されました^^

  2. レオン? | URL | -

    white lotus さんへ
    ありがとうございます!
    なんと!お仕事でしたか・・・
    ウダウダと休みがもらえるだけ ありがたいと思わなければいけませんねぇ
    お疲れ様でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/551-4096c9fd
この記事へのトラックバック



