
--年--月--日 --:--


玄関

2009年07月18日 11:58

  玄関は家の中でも比較的涼しい。

   ヨハンも この玄関の下駄箱の上はお気に入り。

2009071801

   風はないが ひんやりとした空気

2009071802
       ヨハン「 !!! 」

    そこには息子がゲーセンでとってきた
      タカアンドトシのライオンがなんとなく ずっと置いてある。

2009071803
        ヨハン「 ち…ちかい。。。 」

 
ドアを開けると このライオンに出迎えられるんだが・・・

2009071804
        ヨハン「 オレの領域にぃぃぃ・・・ 」

 なんとなく 『ほに』っと 和む。

2009071805
         ヨハン「 入ってくんじゃねぇぇぇぇ!!!」

  タカアンドトシ・・・ なかなかやるじゃないか。

2009071806
          ヨハン「 くのっ くのっ くのっっ 」テンテンテンテン☆

  ・・・と 認めたくないのに認めてしまった感に襲われる。

2009071807
           ヨハン 「 あっちぃぃ 」

       なんででしょうな。

2009071808
             ヨハン「 もう いいや。 ぺろぺろぺろ。。 」

         自分の素直さのなさの現われでしょう。

2009071809

           このライオンは認めてやらあ☆


 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/550-6e6001ff
この記事へのトラックバック



