
--年--月--日 --:--


2009年07月12日 15:43

今日は朝から墓参り
                 混雑を避けるための6時起き。

  無事お参りを終え 帰宅すると
       この勢いで草刈をしよう と旦那様が提案。

2009071201
    ヨハン 「 にゃんだ!こりわ!?」

息子も巻き込んで 1時間ほどで終了。

  いやぁ~ すごい!男手ってやっぱりすごいわねっっ

2009071202
       ヨハン「いつもと様子が違うにゃ!」

   私がちまちまむしっているのとは大違い。

2009071209
       ヨハン「 はっ!! 今銃声が!!? 」

     あっという間に ぼーぼー草がなくなったのよ♪

2009071208
        ヨハン「 伏せろ!危にゃいぞ!! 」

芍薬だけ残してね♪ と言ったら ほんとに芍薬だけが ポツンと残った。
                                   いんやぁ 見事です。

2009071210
          ヨハン「 犯人め!どこから狙ってるんだ!!」

 ここまでなくなったら もっと整地してきれいに・・・ と 思うのですが・・・

2009071206
            ヨハン「 どこだ!! 」

  思うだけで・・・ 思って夢描いているうちに・・・

2009071207
              ヨハン「 どこに行ったんだ!? 」

   すぐ 『ぼーぼー』 と 生えてくるんだろうな・・・

2009071203
                ヨハン 「 くんくん… 」

    ・・・と ぼけ~ っと 庭を眺めている午後です。

2009071204
                  ヨハン「 敵は近いぞ!気をぬくにゃ!! 」


        ヨハン隊長も満喫したようで えかったですわい。       
   
 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: 庭

    男手って、やっぱり凄いわ~
    ウチは猫の手しかにゃい(^_^;)

  2. レオン? | URL | -

    ミモザさんへ
    マッキーちゃんには何か埋め埋めしてもらおっかな♪
    (何を??)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/548-18faa22f
この記事へのトラックバック



