スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこまで使う?

2009年06月24日 20:28


     見て見ぬふりしてきましたが・・・

2009062402
         ↑これは うるる

     キャットタワーの買い替えのきっかけは何でしょうね。

2009062401

       ボロボロなれど まだ倒れぬ 我がタワー

         まだまだいける気がしてますが・・・

           シオン姐さん睨んでおられる。。。。

             ボッキリ折れるまで がんばってもらいますからねっっっ


  そうだそうだそうだそうだ!!!!

    やっとめぐり合えたよ! プレミアカール!!!

2009062403

    危うく咬み砕くとこだったけど
         手に持った感触が全然違ったから すぐわかったよぉ~♪

             これはカエルくんだね!
               次はカールおじさんを手にするのだ!!

 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: どこまで使う?

    こ、このタワーは、、、
    我が家のと、一緒でございます。。。
    ですが、ですが、、、
    途中の休憩所付近の洞穴の出入り口の様子が
    激しく違う形状で候。。。

    はがしたのコレ⁉
    はがしちゃったの⁉(笑)

    うちはほとんど使わないので、
    永遠に買い替え時は分からないかも…(爆)

    カエルちゃん、かわいいで候。。。^^

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: どこまで使う?

    倒れるまでじゃダメ?
    うちは買ったことないし・・・
    カエルさん、可愛いです。ラッキー(*^^)v

  3. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: どこまで使う?

    タワー、4ニャンいると痛むのも早いですよね~
    我が家のもだいぶボロボロだけど・・・
    とりあえずは柱が折れるまで使う予定!(笑)

  4. レオン? | URL | -

    white lotus さんへ
    およよ!ごいっしょとわ♪
    しっかしこのタワーのつっかえ金具、細くってとってもたよんにゃいと思いませんか?
    気がつけば こんにゃにボロボロ
    見てないとこで破壊活動起こしてるんだわ きっと!
         あ!カエルね、なかなかしっかりしていて…硬かった

    ミモザさんへ
    建っていられなくなるまで使いこみまっせ!
    にひひ♪やっとお目にかかれました!うれしぃ~

    STPさんへ
    そっすよね!
    ボッキリいくまで使いこんじゃりましょーー!!
    ほんと フルに活用していてくれて
    ある意味 嬉しいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/539-0500e1bf
この記事へのトラックバック



