
--年--月--日 --:--


夜中の配給

2009年06月20日 06:25

  いつのころからか・・・

私が寝るPM11~PM12に台所から退却してもらうために

       ちょいカリカリで猫部屋へ誘導し 私は寝る。

 そして だいたい AM2~AM3   と   AM5~AM6 に

   シオン と うるる に起こされ カリカリを要求される

2009062001

      その度 授乳していた頃を思い出し

         「おまいらは新生児か!」と文句たれたれ配給しているこの頃です。

2009062003

夜明け、休日なら いいんです。

  そのまま ヨハンたちの「ぽむ」足と外を眺めて

2009062002

    ぼけ~っとしている時間は大好きです。

2009062004

      んが 仕事がある平日はさすがにしんどいっすよ。

        どこのニャンコも夜中配給要求されてるんですかね・・・

          さて うちのニャンズも落ち着いたようなので もうひと眠りしますわい。

                    おやすみなひゃい。

 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 夜中の配給

    夜中の要求は全て「お断り」しております・・・・。
    寝たら起きないワタシ♪

  2. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: 夜中の配給

    お、お仲間です…^^;
    でも、うちは、5時前後の1回。
    (寝る前に起きないようにやはりちょっと食べさせている。)
    貰って来た当初、5時頃におちびが、一人で起きて遊んでいる姿に切なくなり(笑)
    一緒に起きるようにしてしまったのが今となっては、間違いでした…^^;

    連続して5時間寝れる日がほとんどないので、
    たまに、1日中、眠気に襲われる日があります…

    >新生児か!
    と、私もいつも思いながら、すでに6年の月日が…(涙)

  3. rantan-nya | URL | -

    Re: 夜中の配給

    うちも配給してます^^;
    寝る前にちょい! 夜明けにちょい! 
    夜明けは、その後、1階に行かせろ~ ダメ~という
    攻防が繰り返されるため、寝不足なのです・・
    で、何故か休みの前の日にかぎって、静か(>_<)

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: 夜中の配給

    私は寝る前に入れておきます。
    食べたい日は、夜明け頃食べるみたい。
    だから、ジャンボ?

  5. レオン? | URL | -

    ☆華☆。 さんへ
    おお!そういう強い意志が必要にゃのですね!
    見習わねば!(きっとできんのやろうなぁ)

  6. レオン? | URL | -

    white lotusさんへ
    おお!お仲間!!
    安眠確保のための「ちょいカリ」は一度やったら も ダメっすよね。

    >おちびが、一人で起きて遊んでいる姿…
    これは んもうしかたがないっすよ!
    永遠の赤子…それがまた愛しかったりしますもんね

  7. レオン? | URL | -

    rantan-nya さんへ
    にゃはは~!ここにもいた~!!
    いけにゃいいけにゃい と 思いつつ ついつい…ついつい ね♪
    そうそう!「休みの前の日にかぎって、静か(>_<)」←うちもそう感じるときあります~
    きっと気持ちに余裕があるのからかもしれませんねぇ

  8. レオン? | URL | -

    ミモザさんへ
    なるほど!先手打ちですな!
    いたれりつくせり・・・マッキーちゃんは幸せだ!

  9. おぐろ | URL | -

    Re: 夜中の配給

    たたかれても、かじられても、舐められても無視してたら、むこうが慣れたさ。
    それ以来、夜中の要求はなしさ!

  10. レオン? | URL | -

    おぐろさんへ
    「意思」が強い!
    ・・・それとも 眠りが深い!??
    にしても羨ましい・・・
    爆睡できるよう、おぐろ氏のように夜更かししようっかな・・・
    おぐろ氏 ちゃんと寝てる??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/536-2ef74c9d
この記事へのトラックバック



