スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガルボ

2009年06月14日 22:16

ああ! ヨハンの鼻っつらに 出来立てのキズが!!

2009031402

        あうううう 一生もんになりませんようにっっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 先日 思惑が外れた『かりんとう』

   なんか 悔しかったので

     ちょっと形が粗い『ガルボ』をチョイス。

2009061401

      実は 私 これ 初めて食べました。

         チョコフレークのかったまりみたいで おいしゅうございました。

リベンジ動画 どぞ。↓


  うるるはカリカリと勘違いしてた模様。
   違うとわかると さっさとどっかへ行っちゃうし。。。
     もう玩具的扱いになってますな。
     
        やっぱり『にほい』なんですかね~


 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: ガルボ

    また猫を困らせる~。
    「えっと、どうすれば?」的な雰囲気が伝わってきましたぞ。

  2. レオン? | URL | -

    おぐろさんへ
    のへへ~ どぎゃんしょーどぎゃんしょー

  3. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: ガルボ

    ぷぷっ・・・またやってる( ̄m ̄〃)
    猫ズの本格的に困ってる姿がかわいいですのぉ♡

    ガルボチップス私も好きです。
    ザクザク感がうまいですよね~♪

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: ガルボ

    やはり、匂いなんでしょうね~
    臭い靴下とかも埋める仕草すると言いますしね。

  5. レオン? | URL | -

    STPさんへ
    やっちまいやした~やっちまいました~
    この後拾って食べましたとさ(私が)

    ミモザさんへ
    そ…それってやっぱり あの時のクッキーは
    かなりヤバイ匂いがしてたんでしょうか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/533-273cd94f
この記事へのトラックバック



