スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かりんとう

2009年06月13日 22:12

    『かりんとう』

2009061301

   かりんとう って いかにも アレ みたいですよね。

                           ええ。 アレ。

昔、小学生の頃、チョコレートのクッキーを作っていて
       ちょっと余ったので それらしい形にして焼いて
              その当時飼っていたニャンコの目の前に置いてみたら
                                  見事 砂をかける仕草をした。

2009061302

  そんな記憶もあって 期待を込めて ニャンズの前に かりんとう を置いてみた。



       ・・・・・・・飼い主の気持ちを組んでくれませんでした。

                    ・・・くそっ       ちょい くやし。


  

 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. STP | URL | dhyrmtOo

    Re: かりんとう

    あははははははは(≧▽≦)
    深夜にひとり声出して笑っちゃいました~!

    動画、ひじょーに残念です。
    私もレオン?さんの期待通りの光景が見たかった・・・(笑)

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: かりんとう

    やはり、にほいが違うから、砂はかけないのね(爆)

  3. レオン? | URL | -

    STPさんへ
    ほんに…ほんに残念。
    なんか闘志が湧いてきましたぞ!

    ミモザさんへ
    にほい・・・
    小学生の時に作ったクッキーっていったい…???(汗)

  4. おぐろ | URL | -

    Re: かりんとう

    こら! 食べ物で遊ぶんじゃありません!
    ついでに、猫を困らせるんじゃありません!

    ホントにもー。
    愉快な頭の持ち主なんだからぁ~。

  5. レオン? | URL | -

    おぐろさんへ
    とへへ~ おこらりた~
    きっと次はシオン姐さんにおこらりるんだ~
    でも やめれんのだ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/532-6b1dca3d
この記事へのトラックバック



