
--年--月--日 --:--


バック

2009年06月12日 23:01

 我が家の人間息子は会社の寮に入っているので、

  週末になると しこたま洗濯物を家に持ち帰ってまいります。

   そのブツが入っていたバック

2009061101

     とりあえず 乗るのね。  ↑これはヨハンお父さん。

動画でバックに入ってるのは さらら。

  毛づくろいショーを始めるのはヨハンお父さん。

      最後に登場するのは うるる。



         バックのある風景というんでしょうかね。

            それぞれに・・・・ ああ それぞれに。

そんなに気に入ったのなら チャックを ちゅぅぅぅぅ
2009061102

          とくに イヤがんないのねぇ~

 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. おでぶにゃんこ | URL | -

    Re: バック

    猫ってバッグ好きですよね~
    この大きさだったらみんな一緒に入れるね。

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: バック

    さららちゃん、クンクンしっかりチェックしてますにゃ。
    これで、シャー!とかなったら・・・フフフ。

  3. レオン? | URL | -

    おでぶにゃんこさんへ
    みんにゃ入ったら・・・
    え~っと え~っと 17kg以上!
    も…持てるかな??

    ミモザさんへ
    バック 大人気ですにゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/531-a36c143c
この記事へのトラックバック



