
--年--月--日 --:--


アドバイスなんぞ…

2006年12月10日 23:36

2006年 8月
2006121001 
             

2006121003
2006年 12月

 あ       というまに うるる 生後6ヶ月半

明日は うるる 去勢手術

「たま」取り経験者 ヨハンお父さん、

2006121005 明日の手術を迎えるにあたって、
息子になにか 2006121006 ひとこと ふたこと
声をかけてやってくれませんかね 200612101007


2006121008
 ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

       2006121009

 なにもないんなら いいんですよ・・・・・(覚えてねえんだ)

【手術前の採血模様】エリザベスカラーって なんか かわいい


2006121010 
2006121011

明日は飯ぬきだぜ がんばれ うるる!!

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ゆっきはっち | URL | -

    うるるくん、がんばれ~~!!
    父さんは「俺のこの立派な姿がアドバイスだ!」と黙して語らず?
    あれ、さららちゃんは? 終わってたんでした?

  2. | URL | -

    ゆっきはっちさんへ>
    おお!無事にたまたまとさよならしたっす!
    え?さらら? んん~
    シオンお母さんと同じく、避妊手術しないつもりです。。。お腹開くからねえ~ 日中家にいないから、やっぱり心配。

  3. ももそら | URL | -

    とうとうこの日がやってきましたか・・・
    しょうがない事だけどね。
    でもあっという間にでかくなるねぇ。

  4. レオン? | URL | -

    あい
    とうとう とってしまったわい。。。
    たまなし うるるは元気です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/51-82ea5b27
この記事へのトラックバック



