
--年--月--日 --:--


試作品

2009年05月06日 17:01

   「今日は朝から外が騒がしい・・・」
2009050601
                      逆光ヨハン↑

小雨を避けながら
         今日は前々から考えていた
                          「猫卓」newバージョンを作っていた。

    「猫卓」 ” 立ち食い版 ”である。

2009050602

        従来の猫卓より10cm高くしてみた

2009050603

           んが   予想以上に不安定。

              分解可能にはこだわりたい。
                               固定するなんてとんでもにゃい。

2009050604

 補強板を増やそうか・・・これ以上側板を複雑にしてしまったら耐久性が心配である。。。

        とりあえず試作品でニャンズに召し上がっていただこう。

2009050605

                 ・・・・・・・・食べている。
             
                     ヨハン使用時
2009050606

                     うるる使用時
2009050608

    気持ち 楽そうな体制に見えなくはない。

             うむ。「あり」と判断し、近々商品化いたします。

2009050607
                   うるる「食べれれば何でもありだよ~♪」


ではではでは。

              (あ!連休終わってるしぃ~~~!!!)

      
 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 試作品

    おっ!いいねぇ~♪
    ニャンにも良いけどワンにも良いね♪
    大型犬とかって下に置くとホント食べ難そうなんだよね~
    ウチの居候シェパのローズなんて
    しまいにゃ~寝そべって水飲むんだから。。。。( ̄- ̄;

  2. レオン? | URL | -

    ・・・・寝そべりながらかよっ って思わず突っ込みたくなる。
    ワンコは大きいくって猫よりも体硬そうだから地面の器は辛そうですよね~
    猫卓は木製だから 噛みたくなるんだろうな。ワンコには。
    鉄製やアルミ製のがあるといいね♪

  3. おぐろ | URL | -

    Re: 試作品

    ウチの腹がデカイ子にも、この位高さがあったほうがいいかも。
    が、不安定だと、横から食いしん坊が押した時不安かも。
    皿の下にトゲみたいに支え棒でもつければいいのかな?

  4. レオン? | URL | -

    トゲ・・・
    姿勢が崩れると「チク」っと・・・
    背中にモノサシを入れて姿勢を正す…みたいな??
    ちがうかっ ちがうかっっ

  5. 今日仕事だった隣人 | URL | Gr.ijaFg

    Re: 試作品

    いいっ。すごくいいっ!
    足元のくりんとしたラインが可愛くて好きかも。

    ヨハンお父さん、高さぴったりじゃないですか。
    (うるる…、でかっ。)

    車椅子みたいに足をちょっとだけ八の字にしたら安定しない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/506-f326b9d3
この記事へのトラックバック



