
--年--月--日 --:--


ゴールデンウィーク

2009年05月04日 17:16

  我が家のゴールデンウィークは

          毎年 「大掃除」

   ついでに 猫部屋 ちょっとだけ模様変え

2009050401

    トイレの位置 変えただけなんですがね。

2009050402

     気に入ってもらえたらいいんですが・・・

       西陽がモロあたることになってしまいましたね。。。

2009050405

             夏場 衝立でも置くとしましょう。

                        で、 ビビリのさらら嬢

2009050404
                                     ↑これは うるる

2009050403
       今だ物陰から出てきてくれません。
                           怒ってます。
                                    まだ許してくれません。

     「私が何をしたってゆうの!?お掃除しただけぢゃにゃい!!」

                 って まあ 毎回こんな感じなので別にいいんですけどね。

                    ご機嫌が治るまでほっときましょう。

ひと仕事終え、午後はまったりヨハンとお昼寝♪

2009050406
                        私の腕枕は気持ちよかろう?ん?んん??♪

2009050407

           昨日と今日は掃除三昧だったので
              残りの2日は人並みにどこかへお出かけしようかな・・・

                       と思うだけで休みが終わっていくのでしょう。

      みなさま 楽しい連休をお過ごしくださいませ~

 ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: ゴールデンウィーク

    やはりさららちゃんは繊細なんですね~
    ヨハン父さん気持ち良さそうに寝ていますね。
    今度、私の腕、貸しましょうか?

  2. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    大掃除

    連休に大掃除もいいかもしれませんね!
    年末は寒いから大変ですし。
    今の時期は季候もいいから掃除もはかどりそう。
    猫さん達はちょっと困惑気味?

  3. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークに大掃除! 素晴らしい!!
    我が家の面々はひたすらゴロゴロするばかりで
    連休中はどんどん家が汚れていきます(T∀T)

    腕枕で眠るヨハンさん、幸せそうだわ~♡

  4. | URL | -

    ミモザさんへ
    ええ。そうなんです。
    ちょっとしたことで嫌われちゃうんです。
    ヨハンは人間のように(愛人のように)気持ちよさそうに腕枕で寝てくれるので萌え萌えです♪
    なぬ!?ミモザさんの二の腕を!?
    マッキーちゃんにお許しいただけたらお願いいたします。

    やらいちょうさんへ
    そ!年末なんて寒くって窓バーーンと開けて掃除するには覚悟がいります!
    だからこの時期やるのはいいですよ~♪
    ふふふ。普段しないことするから尚更警戒されるんですよ。
    だったら普段から せぇ!っちゅうことで…
    しませんけどね。ふふふのふ。

    STPさんへ
    くす。普段やんないもんだからエラそうにUPしちゃってさ。
    いやほんと これ以外ずーーーーっとゴロゴロゴロしてましたもの。
    昼寝ってホント贅沢した気分になりますわい。
    しかもニャンズに囲まれながらなんて・・・
    良い日をすごせました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/505-8b0bc074
この記事へのトラックバック



