スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただ今

2009年04月04日 20:11

       わっけわっっっかんないっ仕事に頭悩ましてまして・・・

2009040401

           頭ん中スッキリしないもんで かなり失礼しております。。。

2009040402

              ああ もっと上等なオツムがほしいっす・・・

                        では また 会える日まで ごきげんやう。。。


ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: ただ今

    上等なおつむ、私も欲しい…
    (しみじみ…)

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: ただ今

    レオン?さん、頑張れ~!
    でも、根詰めすぎないように気をつけてくださいませ。

  3. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: ただ今

    新年度、何かと忙しいですものね(≧д≦)
    あまり根を詰めすぎず
    適当に頭を休ませつつ頑張れ~!

  4. 尾黒 | URL | -

    Re: ただ今

    お疲れさまです。
    訳わかんないもんは、わかんなくてもいいのかも…と思う僕。
    困った時にはキノコを食べると、1UPするからね。
    時々は、きのこびとの物まねで和みつつ、頑張るんだよぉ~。

  5. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    Re: ただ今

    忙しいよ、忙しいよね~。普段ヒマヒマな私でさえ、年度当初の今はチョー忙しいもん。。。とほほ。

  6. まめ | URL | 3dKGXJDE

    Re: ただ今

    上等なオムツが欲しい と読んでしまった私。
    「え、漏れるの?」とか考えちゃったわ。
    私のオツムが疲れているのかしら。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/501-1ade2146
この記事へのトラックバック



