スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お父さんなのよ

2006年10月25日 23:09

1歳の歳の差はあれど…
シオン1歳2ヶ月・ヨハン生後3ヶ月シオンヨハン1


愛は確実に育まれ… 2006年5月29日「うるる」「さらら」誕生
ヨハンシオン2           シオンちび4


でも ヨハン自信は何が起こったか全く見当がつかない様子…
     ヨハン2


ヨハン3 ヨハン5 ヨハン6

   ♂猫には父性は生まれないんだろうか…
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. まち | URL | Ip4t9oho

    可愛い♪

    早速、来ました♪
    ニャンズが~~~じっくりと見れるので嬉しいです♪
    いいですよ♪
    こっちにもきますね♪
    って、変なコメントですみません・・・。

  2. ゆっきはっち | URL | -

    にゃは。

    来ましたよ~!
    やっぱりみんなカワイイ!
    ????のヨハンくんがかわいい。顔も体もスマートだにゃん♪
    私のブログとリンクさせてもらっていいですか?

  3. hana | URL | jEdBk3EI

    お邪魔します。

    おめでとうございます!
    遊びに来ちゃいましたv-238
    しかもコメントで遊んでいますv-221
    ウフフいつ見てもロシアンブルーはキレイv-20だ!

  4. たまみどり | URL | -

    おお!FC2でのブログ!
    仲間ニャ!!
    ということで、
    まずはおめでとうございますブイ V(=^‥^=)v ブイ
    ううっ!やっぱかわええニャ~、
    また、4ニャンズのお顔見に来ますね!

  5. レオン? | URL | -

    まちさんへ

    訪問ありがとうございます♪
    私も会いにいきますぅぅぅぅぅ

  6. レオン? | URL | -

    ゆっきはっちさんへ

    どぞどぞ
    私もリンクしたいですううう
    URL教えてくださーい
    …って 分かる方法があるのかしら…???
    あーん わからーん

  7. レオン? | URL | -

    hanaさんへ

    てへへ~
    hanaさん絵文字?上手~~
    テクニック持ってますねえ
    今度おせーて♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/5-c2a85555
この記事へのトラックバック



