
--年--月--日 --:--


「ダラダラ」

2009年03月19日 22:54

 疲れた・・・

    こんな日は自然と足が向いてしまう。

        カリスマホスト・ヨハン がいる「ニャンク」

さらら「いらっしゃいませ~♪」   ママのさららだ。
2009031901

         そして  相変わらず やる気のないヨハンが出迎えてくれる

2009031902
                    ヨハン「ああ また来たんだね~~」

2009031903
        ヨハン「 今日は何にするぅぅ~? 」

「そうねぇ~」 と たばこ を取り出すと 

2009031904
   スッ・・・ っと やる気なさそうに差し出すライター

                               さすがだわっっ

          ヨハン「 だいぶお疲れのようですにゃぁぁ~」
2009031905
       「そろそろ来るんじゃないかと 仕入れておいたものがあるにゃ」

  ヨハン「 ”蘭たん印”のキノコにゃ。けろけろ産にゃよ♪」
2009031906

          んまぁぁぁ! これは脱力できそう!!

 日頃の力を抜いてくれる「ニャンク」・・・  私には必要な場所なのだ。



   ヨハン「 ダラダラ してないと 飼い主を癒すことはできないぜ 」
2009031907

              ああ あにゃたは やっぱりサイコーだわ!!





・・・・・・・・・などと「ギラギラ」をパロってる私は少々壊れぎみ・・・

ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: 「ダラダラ」

    カリスマホストのヨハンさんの居る「ニャンク」
    今度連れってて下さい^▽^
    …ダラダラダラダラしていいんですね…⁉

  2. 尾黒 | URL | -

    Re: 「ダラダラ」

    そのキノコは効くよ~。
    でも、使いすぎると危険だよぉ~。
    「危ないんだよぉ~」だよぉ~。

  3. STP | URL | -

    Re: 「ダラダラ」

    ニャンク、行きた~~~~い!
    そしてカリスマホストと共に
    ダラダラしまくるのだ(≧▽≦)

    キノコ・・・使いすぎると確かに危険かも(笑)

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: 「ダラダラ」

    常連になりたいわあ「ニャンク」
    ヘルプでうるる君もついてくれるかしらん?

  5. あこ | URL | -

    Re: 「ダラダラ」

    さすがナンバーワンのヨハンパパ、いろいろ心得てるわ~!!
    シオン姐さんはチーママ、それとも大ママかしら~♪
    4ニャンいれば選り取りみどりだね♪
    私も『ニャンク』で癒されたいわ(*`m´)

  6. rantan-nya | URL | -

    Re: 「ダラダラ」

    ヨハンさんに入れあげちゃうわねぇ~
    きのこの使い方をマスターしてるなんて最高ょ!
    さらに上級コースへご案内するわょ♪

  7. レオン? | URL | -

    white lotus さんへ
    すきなだけダラダラしてくらさいぃ
    クセになりますよ~~ん♪

    尾黒さんへ
    最高級品なんだよぉ~
    やめられにゃいんだよぉぉ~

    STPさんへ
    よりどりみどり~
    お好きな子を指名しとくれぇぇ
    アフターもOKなんだよぉ~♪

    ミモザさんへ
    疲れたあにゃたの体を
    うるるがソファーかわりになって癒してくれるんだよぉ~

    あこさんへ
    シオン姐さんはオーナーにゃのさぁ~
    姐さんは影で力を発揮してるのさぁ~
    ヨハンを引き抜いてきたのもオーナーなんだぜぇ~♪

    rantan-nya さんへ
    はうぅぅぅぅ!!
    上級コースの世界・・・
    目がキノコマークになりますぅぅぅ
    わくわくわくわく♪

  8. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 「ダラダラ」

    レオン?家のニャンズをみてると
    懐かしのたれパンダを思い出すなぁぁ
    ああ癒される。。。。。

  9. レオン? | URL | -

    ☆華☆。さんへ
    ほほほ~ 確かにダレダレデロデロですもんねぇ~
    どぞ一緒に溶けてくだせぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/498-fcb6d840
この記事へのトラックバック



