スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「仁義にゃき戦い」

2009年03月06日 23:35

 やらいちょうさんの「猫と車と落とし噺」

   「仁義にゃき戦い」企画に参加させていただきました。

ちゃらら~ん ちゃらら~ん♪

2009030601

      素晴らしい!シオン姐さん銀幕デビューです!

シオン「瞬間でやられちゃうから 見逃しちゃあダメよ♪」

2009030603

  目指せ迷脇役!!

          やらいちょうさん 加工技術はもちろんのこと
               いろんなドラマをかもし出すこの一枚には 本当に感動ものです。

             参加させていただきありがとうございました!!



ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    ありがとうございます!

    ご紹介ありがとうございます!
    この写真を見せていただいた瞬間に
    この仕上がりがイメージできました。
    素晴らしい写真ですよ、最高です!
    ある意味、今回の作品の中でも
    「仁義にゃき戦い」を一番表現できているように思います。
    また何か新しい企画が出来ましたら是非ご参加下さいね!

  2. white lotus | URL | fCX4McdY

    Re: 「仁義にゃき戦い」

    すんごーい!!すんごーい!!すんごーい!!
    ポスター痺れます~~~^▽^
    シオン君の白目がまた最高…^m^

  3. 尾黒 | URL | -

    Re: 「仁義にゃき戦い」

    やらいちょうさんのHPは、ときどきお邪魔してます。
    そのたびに「すげー」と思ってます。
    羨ましいです!
    シオン姐さん…。
    やる側だと思ってたのに…。

  4. レオン? | URL | -

    やらいちょうさんへ
    こちらこそ本当にありがとうございます!
    こんなにカッコよく仕上げていただいて感激せす!
    それにしても今回のみどりちゃん、デスノート拾っちゃったんですね!
    この時点で爆笑してしまいました!
    次回が本当に楽しみです!!!!
    本当に楽しいブログで夫婦揃ってワクワクしてみてますよぉぉ
    「楽しみ」と言ってしまったら やらいちょうさん頑張っちゃうかもしれませんが
    どうぞ無理しないで自分のペースで更新お願いします!

    white lotusさんへ
    ね!ね!ズゴイでしょ!!
    やらいちょうさんのブログはとても楽しいですよ!
    他にも爆笑ものがいーーっぱいあるので是非覗きにいってみてくださいね♪

    尾黒さんへ
    すごいっすよね~~すごいっすよね~~~
    サービス精神満載っすよぉぉぉ
    普段は手当たり次第パンチ攻撃してるので
    たまにはやられてもらいまひょぉぉ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/494-a5a1d984
この記事へのトラックバック



