スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無理

2009年03月04日 20:39


   私だったら・・・

2009030402
                          ↑ヨハン
  
     こんな状態で

2009030403

       「寝る」なんて  絶対 無理!!

2009030404

            毛穴逆らってちゃあ気になってしょうがないでしょうが!!

・・・・・でも 朝起きると「寝グセ」で頭すんごいことになってるのは
                        私もこんな状態で寝てるのかも???

2009030401

           猫の髭も「寝グセ」がつくんでしょうかね

ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: 無理

    寝癖っぽくなっている時ありますよね~
    でもすぐに元通りになっちゃいますけど!
    猫って寝癖だろうがなんだろうが、
    どうなっててもなんだかかわいくていいですよね~^^

  2. yunk | URL | -

    Re: 無理

    レオンさん♥ご無沙汰しております~(*´∇`*)
    毛穴が逆らってるのは私も見てて動悸がします。
    ヨファン様~元気そうでよかったぁ~。
    クロスした手がとってもステキよ( ´艸`)

    ↓さららちゃんの「咲いた~♪」で声出して
    笑っちゃいました^^フラハも手がちっちゃいので
    うるる坊ちゃんの手の大きさにはビックリ☆

  3. おぐろ | URL | -

    Re: 無理

    丹念な毛繕いで直せるからいいんでない?

    で、グレーのスエット。
    ロシアンの飼い主だから?

  4. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: 無理

    つくつく! うちの子たちの髭の寝癖すごいですよ~
    たまに寝癖を通り越して
    「切れ毛」ならぬ「切れ髭」になってるし(T∀T)
    (↑ クセがつきすぎて、そこがそのまま切れる)

  5. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: 無理

    ウチもヒゲだけじゃなくて、
    アチコチ寝癖つきますよ。
    時々、凄くて爆笑します。

  6. レオン? | URL | -

    white lotusさんへ
    寝グセついたらついたで めっちゃかわいいんですよねぇ~
    ついてなくてもかわゆいぃぃぃ♪
    猫バカ万歳!!

    yunkさんへ
    お久しぶりですぅぅぅ♪
    ヨハンは赤子のように抱っこさせてくれるので めたくた かわいいです♪

    ね!うるるってばデッカイっしょ!
    ワンコの手のようですぅ

    おぐろさんへ
    気がつけば・・・
    灰色の服ばかり。
    「毛」がつくのを予測して なんとなくこの色を選んでしまふ・・・
    灰猫族の運命さ
    っつーことは おぐろさんは白い服ばかり???
    (この間ボーダーシャツ着てたな…)

    STPさんへ
    なんちゅうガンコな寝グセ!!
    楽しいドタバタ生活が伺えます♪
    今度是非記事にしてくらさい!

    ミモザさんへ
    おおお マッキーちゃんが寝グセ!?
    きっとミモザさんがちゃんとお手入れして差し上げているのですね。
    寝グセマッキーちゃんもかわいいぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/493-55efb863
この記事へのトラックバック



