スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶわわっっ

2009年02月26日 00:15

   
  ♪ さいた~ さいた~

                さららのはぁなぁがぁぁ~♪



          たいへん迷惑な さらら でした。

                               くすくすくすくす♪


ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スポンサーサイト


コメント

  1. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: ぶわわっっ

    およよ~
    動画が「この動画は無効です」の
    表示が出ちゃいます~(涙)
    さららちゃんのバックショットだけ
    拝んでおきます(笑)

  2. 尾黒 | URL | -

    Re: ぶわわっっ

    なぜ開くなんだ…?
    不思議だ…。
    逆なでしたらどうなるんだ?
    き、気になる…。

  3. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: ぶわわっっ

    この動画見てると、撫で撫でされてる気持ちになって、眠くなりました。
    ふぁ~
    もしかして、レオンさん、尻尾のそばまで撫でてます?

  4. kuri | URL | -

    Re: ぶわわっっ

    気になったので家の子で試したけどぶわわっってならない~
    思わず逆撫でしてボサボサにしちゃった(^^;
    さららちゃん不思議だわ・・・

  5. レオン? | URL | -

    Re: ぶわわっっ

    white lotus さんへ
    およよ~???無効にゃの???
    なぁ~ぜぇぇじゃあぁぁぁ
     どぉぉぉぉぉしてじゃあああぁぁぁぁ

    尾黒さんへ
    逆なで・・・
    やってみる???
     くくくくく・・・やるか?

    ミモザさんへ
    ええ
    やってる私も眠ぅなってきますののののの・・・Zoo…

    kuriさんへ
    きっと さららは嫌だったんでしょう。。。
    しつこく何度もやっちまいました。 ぷぷ

  6. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: ぶわわっっ

    風の谷のナウシカに出てくる
    オウムを思い出した・・・・
    その割れ目の間に赤い目玉がwwww!!!
    キャwwwwキャwwww 笑

  7. レオン? | URL | -

    ☆華☆。さんへ
    ひめねぇさまぁ~♪
    ほら 痛くない。
    恐かっただけなんだよね。

    腐海の森と化している台所ですぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/488-b6b9c60e
この記事へのトラックバック



