スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びくびく

2009年02月08日 21:49


  シオン姐さん

          半目開けて寝てます。

                


                       猫も夢をみるんでしょうね。


ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: びくびく

    夢…。
    どんな夢でしょうね?

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: びくびく

    なんか、授業中ウトウトして、
    ハッ!と目が覚めて、ヤバイと思うけど、
    また寝ちゃうみたいな感じに見えました。
    学生時代の私みたいだわ(苦笑)

  3. あこ | URL | -

    Re: びくびく

    うふ♪姐さん気持ちよさそう~(*`m´)
    やっぱみんな猫ってぴくぴくっとするんだね!!
    安心した~♪

    どんな夢見てるのかな~(=`ェ´=)

  4. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: びくびく

    猫が熟睡中のぴくぴく
    見てると面白いですよね~♪
    ほんと、一体どんな夢を見ているのかな・・・
    やっぱり食べ物??(笑)

  5. レオン? | URL | -

    おぐろさんへ
    んふ・・・ なんの夢でしょうな
    白目むくような夢・・・
    シーバ がっついて喉でもつまらせた???

    ミモザさんへ
    せっせんしぇい!私寝てませんから!!
    ほっほらっっ 目ぇ開いてるでしょ!!byシオン

    あこさんへ
    ぶーさんも「びくっ」っとする??
    にゃんこってどんな夢みるんだろうねぇ

    STPさんへ
    シオンは寝言も言います。
    ほんとにどんな夢みてるんでしょうねぇ
    のぞけるものならのぞいてみたい!
    その前にシオンの寝言 何言ってるのか知りたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/482-55c194af
この記事へのトラックバック



