スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


達成

2009年01月31日 00:05

       祝 毎日更新 一ヶ月 達成

2009012902

      
       撮影場所 : 生活感満載 寛処「喫珍」

2009012903


       出演: ヨハン・シオン・うるる・さらら 人間旦那一部

2009012901


        来月もどうぞよろしくおねげぇ~します。



ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    Re: 達成

    えらい!
    よーやった、よーやりなすった!
    ブロガーさんご苦労さん♪

  2. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 達成

    おめでとーーございますっ!!
    私も先ほど、無事任務完了いたしました☆
    そして、問題は明日からどーするか・・・・
    なっ悩むぅぅぅ~

  3. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: 達成

    すごーーーい!!
    毎日更新するのって結構大変ですよね。
    お仕事を持ちながら達成するなんて本当にすごい(≧▽≦)
    喫珍での面白可愛い光景、これからも楽しみにしてま~す♪

  4. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: 達成

    おめでとうございます^▽^
    1ヶ月、休まずって大変ですよね~
    小学生の夏休みの宿題を思い出してしまった^^;
    (小学生って、なかなか大変だ…^^;)
    これからも美しい猫さん達を楽しみに&
    レオン?さんのお住まい地域のレポなんかも
    (なかなか行けないので…)見てみたいです♪

  5. レオン? | URL | -

    尾黒さんへ
    やったわっっ やったわ!わたしっっ!!
    これで私もブロガーです と胸を張って言えるかしらっっっ

    ☆華☆さんへ
    任務完了おめでとうございます!!
    やったわねっ 私たち! やったのよ!!
    早速わたくし レスが遅くなってるしっっ
    のほほほほほほほ~♪

    STPさんへ
    ありがとうございますっっ
    てへ♪
    寒いもんで カメラマンもモデルさんも動かなくってねぇ~
    ふぇっふぇっふぇっふぇ
    しばらく「喫珍」スタジオは続きますぅぅぅ

    white lotus さんへ
    おお!なるほど!
    これを機会に名所でも巡ってきましょうか♪
    ・・・と 思うだけでなかなか体が動かないんだよぉぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/476-03037676
この記事へのトラックバック



