スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新記録

2009年01月30日 00:05

       す・・・
2009012803
         さらら 「ちょっと飼い主。無駄な買い物が多いんじゃない? 」

   というのは さておいて。

2009012801

   なんとなく 年を明けてから ”毎日更新” を意識して続けてまいりました。

    申し訳ないほど 似たような写真ばかりでしたね。。。

     もう少し あたたかくなれば 違う写真もでるかも…(あいまいだなぁ)

2009012802

      そんなこんなで一ヶ月の毎日更新も残り1日。

           なんとなく達成感にひたっております。

              お付き合いいただけた皆様 ありがとうございました。




ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. yunk | URL | -

    Re: 更新記録

    すごい!1ヶ月毎日更新だったのですね!!
    無事に達成おめでとうございます~e-65
    おかげで今日はたっぷり過去記事も見応えあったぁ^^
    3粒水滴ついたうるる坊ちゃん素敵だったです♥
    ヨファン様ってば相変わらずベストポジションですね~♪
    もうファミリーに癒されまくって今日はいい夢みれそうですっ。

  2. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 更新記録

    わははは~!!!
    私も正月の間毎日更新しちゃったもんで
    1ヶ月休まず更新~にチャレンジ中!!笑
    残すところ後1日ですね・・・(^m^)
    なんだか「百日通い」のようだ。。。
    何にはともあれ、後1日無事に更新
    できますよーに(-人-)

  3. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: 更新記録

    すごいですね♪^▽^
    私なんて某所で、今月は1がつ1日しか書いてないです^^:
    これからも楽しみにしておりま~す♪

  4. rantan-nya | URL | -

    Re: 更新記録

    凄すぎる~ 毎日更新!
    わたしも頑張りたいけど、ネタもないしなぁ・・
    コメントが追いつけないけど、楽しく見ておりますょ!
    これからも、まだまだ続く毎日更新^^ 頑張れ~

    レシート・・串カツ、とんかつ、フライ^^
    揚げ物好きと見た(^-^*)

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    立派!

    そうですよね。
    今年に入ってからずーっと毎日!
    おめでとうございます!
    この勢いで2ヶ月3ヶ月と!
    でも無理しないようにしましょうねww

  6. レオン? | URL | -

    ありがとうございます!

    yunkさんへ
    なはは~
    途中から意地になってきましたよぉ~
    あらららら そんな遅くまで見てくれたんですねぇ
    ありがとうございますぅ
    旅の疲れもあるでしょう。ゆっくりお休みくださいませ♪
    yunkさんの疲れをとるように 夢の中へおじゃまするよう言っておきまする。

    ☆華☆。さんへ
    きょほほ~♪
    華さんもやっちまってますね!
    あと一日です!一緒に達成感を味わいましょう!!

    white lotus さんへ
    およ!?「某所」があるんですか???
    ふぇっふぇっふぇっふぇ
    こっそり覗きにいっちゃおうかな♪
    (↑なぜにコッソリ??)

    rantan-nyaさんへ
    ふふふふふふふふ ネタ???
    全部写真でごまかしてるのだよぉぉぉぉ

    お惣菜バンザイ!!
    旦那の酒のつまみに悩んだら とりあえず揚げ物を出してしまう わ・た・し♪
    しょっちゅうこうやってなまけてしまふのだ。

    やらいちょうさんへ
    いえいえ!
    やらいちょうさんの更新ペースと内容の濃さには本当に頭が下がります!
    人を楽しませようという思いが満載です!
    私のは本当に自己満足にすぎませんですものもの。
    それでも続けてみました。やればできるじゃ~ん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/475-fe57cc4c
この記事へのトラックバック



