スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どした?

2009年01月25日 00:05

  ※うるるです。

        ※生きてます。

             ※「無」の状態かと思われます。



      本気で 理解しがたい時が多々あります。

            

ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: どした?

    う・・・・うるる・・・涙

    まぁウチでも「猫が死んどるっ?!」とか
    「犬が死んどるっ?!」って事多々あります・・・。
    多頭飼育ってのは、緊張感が薄れていくのだろうか???

  2. 尾黒 | URL | -

    Re: どした?

    目を開いたまま寝てるか、金縛りだったりして。
    動いた瞬間、ちょっと安心する動画でした。

  3. レオン? | URL | -

    ☆華☆。さんへ
    ほんとに・・・
    つっこみたくなりますよな。
    それぞれ個性があるから 華家はいろーんな現象がみれるでしょうね~

    尾黒さんへ
    うん。寝てるかと思った。
    でも動いたから寝てなかったのかな…と。
    なにしてんだかねぇ~

  4. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: どした?

    私も動いた瞬間にホッとしました(;^ω^)
    うるるさん目を開いたまま寝てた??(笑)
    しかし見事な仰向け寝ですな~♪

  5. レオン? | URL | -

    STPさんへ
    もはや「芸」ではなかろうか
    と思うくらいの開きっぷりです。
    褒めておきましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/470-86d305f3
この記事へのトラックバック



