
--年--月--日 --:--


複数飼い

2006年12月05日 22:09

うるる「お父ニャんはいつも
         飼い主♀とお布団で寝れて羨ましいでし。」
     2006120501

         ヨハン「んあ?おれの場所だからニャ。入ってくるニャよ」

シオン「ちょっとあんたーー!!!
         あんたばっかりズルイわよーー!!
             なんとかしなさいよーーーー!!!!」
2006120502 ヨハン「おっおれに言うニャよーー!!」

ヨハン「だいたいお前は布団にスプレっちゃうだろ!!
         うるさらも夜中走り回って、
           飼い主♀と♂の顔に深けえキズつけちゃっただろーが!!」

       さらら「・・・・・」
シオン「ぐっ・・・・・」2006120503 うるる「・・・・・・」

シオン「とっとにかくっっ!飼いには平等であっていただきたいわ!!」
2006120504 (だから 睨むでない)

(今後のあなたの態度次第だね)

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. まち | URL | Ip4t9oho

    むふ♪
    お父さんは特別なのよね♪
    これぐらいの特典がないとね~♪
    がんばれ、お父さん★

  2. ゆっきはっち | URL | -

    シオンさん、スプレっちゃうんだ…スパイスィ~! それは出入り禁止です…。

  3. レオン? | URL | -

    まちさんへ>
    最近とても怒りっぽいヨハン
    布団の中はヨハンの場所として守ろうと思ちょります

    ゆっきはっちさんへ>
    弱ったものです・・・
    特に旦那の布団に…愛するが故でしょうが・・・・匂いがとれない!寝れない!クリーニング代高い!!
    はい。シオン姐さんには遠慮していただいてます。

  4. nyaunyau | URL | -

    こんにちわ

    はじめまして、こんにちわ!
    あまりの可愛さに初カキコさせていただきます。
    おうちの中がロシアンちゃんだらけで羨ましい限りですぅ(#^.^#)
    もしかして人より多いですか?!

  5. レオン? | URL | -

    nyaunyauさんへ>
    こんにちわ!ようこそようこそe-93
    ルナちゃん かわいいわあ~ まだ成猫になりきってない?あどけなささがあります
    また 覗きにきてくださいねえ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/47-1ef9051a
この記事へのトラックバック



