スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたしはここ

2009年01月22日 00:05

  うじゃうじゃと・・・

2009012003

  テーブルの上には

2009012002

  3にゃんがいる

2009012004

  お気づきでしょうか   シオンはテーブルで寛ぐことはありません。

2009012005
        なんでだろうね 気持ちいいのに

いつもテーブルの下に潜んでいるのです。

2009012101
           みぃたぁわねぇぇぇ       


 
   失礼しますた


ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: わたしはここ

    くつろぐ姿もさすが、絵になりますなぁ~
    ここにうちのが入ったら、
    でっかいおまんじゅうにしか見えない…(泣)

  2. 尾黒 | URL | -

    Re: わたしはここ

    野生の血がそうさせるのかな?
    シオンさん。
    テーブルの上でのて~っとするなど、平和ボケ甚だしい! と。
    テーブルの下から、虎視眈々と狙ってこそ猫! と。

  3. かおっちゃん | URL | -

    Re: わたしはここ

    クッションがあるからいごこちがいいのですね~
    うちのにゃんずはもっぱらイスの上です
    なのでいないと思って戸を閉めてしまうことも

  4. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: わたしはここ

    孤独が似合う女シオン。。。。。
    さすが姐さん。カッコイイわwww♪♪

  5. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: わたしはここ

    ごめんにゃさ~い、
    シオン姐さん、
    私も見ちゃった(^_^;)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    孤独

    にゃははっ!
    シオンちゃんの申し訳なさそうな表情が素敵!!
    孤独を愛する女、かな?

  7. レオン? | URL | -

    white lotusさんへ
    うちもじゅうぶん饅頭化してますよぉ
    グレーに白のポイントがあってもおいしそうですな。
    是非うちの食卓へ(本当に食卓だし)

    尾黒さんへ
    やっぱり息を潜めて狙ってたのか!
    いけないことをしたら 戒めの一撃がくるのはまちがいにゃい!
    いい子にしていよう。

    かおっちゃんさんへ
    にゃはは!うちもよくやります!
    いないものだと思いこんで閉めちゃうんですよぉ~
    しばらくすると切ない声で訴えてきます♪

    ☆華☆。さんへ
    あたしゃ群れたくないんだよ。ほっといとくれ・・・
    そのくせ寝てる私のオデコの上で寝ようとします。
    (↑これほんと)

    ミモザさんへ
    マッキーちゃんがベットの下へ潜む気持ちがわかるわbyシオン
    大人のおんにゃは潜むのねぇ~

    やらいちょうさんへ
    あんまり暗くって「えい!」とフラッシュをたいちゃいました。
    なので滅多にみれないシオン姐さんの表情が撮れました。
    ごめんねぇ~ へっへっへっへ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/467-6078b04a
この記事へのトラックバック



