
--年--月--日 --:--


キノコ

2009年01月19日 00:05

「枕」の中に入っていた ” キノコ ”

2009011801
           くんくん

谷山浩子さんの
        「猫の森には帰れない」の”赤いきのこ”って きっとこんなんだろう。

2009011802
           すんすん

  いいな 

      ニャンズにはけろけろさん家のどらさんの匂いがわかるんだろうな

2009011803
           「う~ん どらのかほり~♪」

このキノコの散菌元はこちらの方らしい。

この方 お会いすれば誰もが感染する「ゆる~い」お方。
 世の中これだけユルくなれば 戦争も起こらず平和になるというもの。。。

   世界平和の為に胞子をふりまきましょうぞ。
2009011804
           しゅたたたたたたたた
                          さらら隊員 増殖作業中
世の中ゆる~く なあれ♪

※「蕎麦」が食いたくなる副作用もあり。
   

ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: キノコ

    きのこ!きのこ!!
    キノコと言えばあの方ね!!!

  2. おぐろ | URL | -

    Re: キノコ

    そっか、平和のためだったのか!
    にゃるほどね。

  3. けろけろ | URL | mQop/nM.

    Re: キノコ

    あああああ!
    シュタタタタはやめて~!(>_<;)
    強度ないのよ~~。
    ところで、どらの匂いはクサイのでわからなくて正解です。
    にゃんずさんたち後でフレーメンしてませんでしたか?
    ご紹介ありがとうございました。

  4. rantan-nya | URL | -

    Re: キノコ

    ↓のスペースの記事にコメしようと思って来たんだょ~
    うちのPC周りは、お一人様も無理なのにいいなぁ^^;

    で・・ きのこをかほるにゃんこ(Who?) 
    お目々が良いですね~
    完全に胞子にやられましたね~
    ゆるゆるゆるぅぅ~(^^)

  5. レオン? | URL | -

    ☆華☆。さんへ
    そうよ!そうよ!!
    あの方よっっっ!!!!
    叫ぶ?叫ぶ???

    おぐろさんへ
    さあ みんにゃで「ゆるゆる帝国」を築きましょうぞ!

    けろけろさんへ
    ええ!ええ!!
    すぐ撤収いたしました!!
    ニャンズにはわかるのか、みんにゃがみんにゃ一心不乱に嗅いでおりました!
    けろけろさんが作る小物は本当にかわいいっす♪

    rantan-nya さんへ
    いっちゃってるのはヨハンお父さんです。
    4にゃんのうち一番「ゆる帝国」に近い猫でしょう。
    ニャンズを眺めながらPC三昧。幸せっす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/464-c17f2ae5
この記事へのトラックバック



