スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かほり

2009年01月08日 00:05

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆七草粥 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009010701

       玉子 入れたら意味ないか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



うるる「ヨハンお父さん・・・」

2009010603

   うるる「ぼくにはにゃい・・・」

2009010602

    うるる「 ”男”の香りがしまっす!」

2009010601

 ヨハン「うむ。」

2009010604

     うるる 「 おとーさーーーん!!」

2009010605


え~っと 今日の記事は どうまとめたらいいのかわからない記事でございましたね。

                よしなにぃ~


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓

ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. yunk | URL | -

    Re: かほり

    ひゃ~☆ヨファン様のアンヨを抱っこしてる~!
    近いもんな~「大人の男」の香りするよな~( ´艸`)
    うるる坊ちゃんも、いつかは香るさ~♪

    ↓ありがたみごっこ、私もよくイヂワルでやります^^
    そっか・・・フラハも憎しみいっぱい覚えたな(ニヤリ)

    今年も仕事始まりましたね~!
    レオンさん♪ぐわんばって~(*ノ∀`*)

  2. yunk | URL | -

    Re: かほり

    ps:七草粥うまそ~^^

  3. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: かほり

    わははは~!!まとまらなかったんだね・・・ぷぷぷ

    七草粥好きなんだよね~♪
    でも、旦那は嫌いなんだよね~
    食の好みが合わないときって
    なんか・・・ムカつく・・・。

  4. おぐろ | URL | -

    Re: かほり

    どうまとめたら良いかわからん記事…。
    そんな時こそ、卵とじ!

  5. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: かほり

    ヨハン君の足のにほい、私も嗅いでみたいにゃ♪
    匂いフェチなのよね~
    今日もこれから七草粥なんですが。卵とじにしてみようかにゃ♪

  6. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: かほり

    七草粥! 忘れてた!!
    我が家の夕飯は焼き魚であります(笑)

  7. レオン? | URL | -

    yunkさんへ
    はい!今年もとうとう始まってしまいました!
    のほほ・・・フラハくんもやられてますか
    あの戸惑った顔がまたかわいいんですよね~♪
    今年ものんびりまったりやっていきましょうね~

    ☆華☆。さんへ
    そうそう!食べる好みが違ってたら ほんとストレス!
    食べたくなったら かまわず食べちゃった方がいいじゃないっすかーー??
    食えーー 食えーー 無病きがーーん!!

    おぐろさんへ
    は!先にとじてしまった!
    段取りがぁぁ 段取りがああああ!!

    ミモザさんへ
    お粥 食べました?
    今年も元気にすごせますように!
    ちなみにマッキーちゃんの かほりのイメージはラベンダー

    STPさんへ
    おお!それもよろしおす!
    今年STP家に病が寄りつきませんよーに!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/453-e8ecb19f
この記事へのトラックバック



