スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちぇっ

2009年01月05日 00:05


               明日から仕事かよっっ  だっるぅぅぅぅぅ

2009010402


2009010405


                                 はい。


    でもさ  こうやって だらだら と お正月すごせて楽しかったよ~

       ろしよんも意識して毎日更新したりもできたしね
                           (やればできるじゃん)


2009010404



 この不景気の中 仕事があるということは
                          ありがたいことだと思い

                                   がんばりましょうか。

2009010401

        みにゃさまも気持ち新たにがんばってくださいまへ。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スポンサーサイト


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    Re: ちぇっ

    あい…。
    でも…

    わかっちゃいるけど 行きたくない!
    あそら ぐーぐーぐーたらたった ぐーたらたったった~♪

  2. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: ちぇっ

    こちらは年末からずっとお天気良くて、
    寒いの苦手な私でもおでかけがおっくうに
    感じないぐらいの陽気でした。
    そちらはいかがでしたか~⁉
    明日からお仕事、体調に気を付けて下さいませ。

  3. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: ちぇっ

    仕事があるのはありがたい・・・確かに(-ω-;)
    カリカリ代稼ぐためにも頑張りますかね~

  4. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: ちぇっ

    へいっ頑張りやすっ!

    あ~あ~この正月にロシアンズ眺めてたら
    本当に遊びに行きたくなっちゃった~!!!
    ↑現実逃避?

  5. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    Re: ちぇっ

    もう仕事してますよね?
    お互い頑張りましょう♪

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    頑張ります!

    自分もロシアンふたりに尻を叩かれて仕事に出かけましたww
    正月休みもここまで永いとだらけますねww
    しかも初日から遅くなりそうだし。
    でも猫さん達のため! 今年もがんばるぞぉ~!!

  7. レオン? | URL | -

    尾黒さん
    さらりぃまんはぁ~~ きらくぅなかぎょうとぉ
    きたもぉぉんだ~♪

    white lotusさんへ
    ほんとにいい天気でしたよね~
    私はほとんど家の中でうだうだしてました。
    ちょっともったいなかったかなv-356

    STPさんへ
    ニャンコのため と思えば ちょっとやる気がでてきますね
    ・・・というか やる気をださねばぁぁぁ

    ☆華☆。さんへ
    ふふ ふふ ふふふふふふふ
    決戦の時が迫ってますにゃ
    目を反らすにゃーーー!!!
    数字が君を待ってるぞぉぉぉぉぉ(←鬼)

    ミモザさんへ
    はい。行ってまいりました。
    出勤したらしたで それなりでしたわ♪
    次の休みを楽しみにがんばりまっす!

    やらいちょうさんへ
    社会復帰を心配しましたがなんとかなるもんですね。
    ニャンズのためにも がんばってみますか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/451-bf8a87a1
この記事へのトラックバック



