
--年--月--日 --:--


珍景

2009年01月02日 00:05

      正月早々 珍しい光景を目にする

2009010105
                  うるる↑         シオン↑


          これは本当に珍しい!

             普段 シオン姐さんはうるるが目に入るだけで威嚇してるのに…

 うるる「シオンお母さんはボクのこと嫌いなんだと思ってた・・・」
2009010101
                     シオン「お腹を痛めて産んだ子を嫌うわけないじゃない♪」


   普段が普段だけに 本当に微笑ましい光景である。

2009010102
                        シオン「私そんなにうるるに厳しかったかしら?」

   それはもう目を覆うものがありましたよ

うるる「いつも怒って逃げてくから、追っかけっこの遊びしてくれてたんだと思ってた」
2009010103
                       シオン「ほほほ… うるるったら そんなわけないでしょ♪」

   今年は仲良くしてくださいね

うるる「うん♪お母さんと仲良く遊ぶね♪」
2009010104
                       シオン「あら 飼い主ったら簡単に言わないで」

                           シオン「うるるのデカさって脅威なんだから。」
2009010106
うるる「お母さん!ボクが好きなの?嫌いなの??どっち!?」


          こうやって見ると 同じ大きさに見えますがね・・・

                                シオン:3.5kg
                                 うるる:5.5kg


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    Re: 珍景

    デカイ子は、あたたかいという利点があります。
    母さん、是非仲良く。
    うるるさん、是非、ソフトで!

  2. white lotus | URL | SjB7OvWM

    Re: 珍景

    本当、そんなに変わらない感じ…
    さすが親子、骨格なんかが似ているのかしら⁉
    それにしても美しい親子です!

  3. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: 珍景

    普段あまり一緒にいない子が
    一緒にいる姿を見るのって嬉しいですよね♪

    しかし・・・体重差2キロもあるんですか?!
    ホント、見た目は同じくらいに見えますね~

  4. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 珍景

    シオン姐さんの態度、ウチの桔梗ソックリ!!
    まぁウチの場合は旦那のエースに対してだけど。。。
    目が合うだけで「ウwwwウwww」って威嚇。
    ササや五郎八とも気が合わないし。。。
    たまに、こうゆう光景みると
    嬉しくなりますな~♪
    今年は仲良く!お願いします(^^)

  5. レオン? | URL | -

    尾黒さんへ
    たしかに。
    うるるはあったけぇです。
    暖をとる という理由でいいですから仲良くしてほしいもんです。

    white lotusさんへ
    んま♪シオーン!シオーン!!美しいって言ってもらえたよぉぉぉ!!!
    シオン姐さん黒いから目立つのか、鼻口まわりを おしろい をパフパフしたようにいつも見えてしょうがありません。
    ので、white lotusさんの言葉を聞いて鏡に向かって「パフパフ」をいつもより多くしているシオン姐さんを想像してしまいます。
    ビバ!妄想族!!

    STPさんへ
    はい。そんだけ差があるんです。
    うるる 飛びぬけてデカいんです!
    今度手を比べてみましょう。
    実現は難しそうですが・・・

    ☆華☆。さんへ
    んま!桔梗さんも!?
    よね~♪デリカシーのない男ってや~よね~♪
    byシオン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/448-5095fac3
この記事へのトラックバック



