スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日

2008年12月31日 00:05

     なんとな~く 大そうじ終了

2008123004
              ストーブの位置変わったぐらいでしょうか…???


今年は大変お世話になり、

2008123003

     ぐだぐだブログにも お付き合いしていただけた みにゃさま。


2008123001

            本当にありがとうございました。


2008123002

           来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

                 よい大晦日をお迎えくださいまへ~~


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スポンサーサイト


コメント

  1. white lotus | URL | SjB7OvWM

    うっきゃ~♪お手手も頭も揃ってて、
    超かわいいんですけどぉ~
    萌え萌えですね♡
    来年もかわいいロシアン親子のブログを
    楽しみにしています♪

  2. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    最近、今年って変換すると「事氏」って出るんだ・・笑

    今年も1年お世話になりました☆
    来年も宜しくです!!

  3. 尾黒 | URL | -

    ほんにゃらブログ、堪能しました。
    来年も、うにゃうにゃと参りましょう。
    来年もどうぞ宜しく!

  4. STP | URL | H6P0EgOE

    うおぉぉ!
    なんて可愛い挨拶なんだ~~~っ(≧▽≦)

    今年はお会い出来て嬉しかったです。
    来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

  5. レオン? | URL | -

    white lotusさんへ
    今年はお世話になりました!
    white lotusさんの来年がいい年になりますように!!

    ☆華☆。さんへ
    変換して「糊塗し」を選択してみました

    今年は華さんにも会えたいい年になりました!
    来年もどうぞ宜しくおねげーします!!

    尾黒さんへ
    いや~ ほんまに尾黒氏にはいっぱいお世話になっちゃった年になりました!
    これに懲りず来年もどうぞ宜しくお願いしまっす!!!

    STPさんへ
    あにきーーーー!!!
    会えて本当に嬉しかった!!!
    また その 頼もしい懐に飛び込んでみたいっす!!
    (印象が膨張しているぅぅぅぅ)
    ありがとうございました!
    来年もよろしくっす!

  6. rantan-nya | URL | -

    お会いできて、嬉しゅうございました(^^)v
    憧れのロシニャンにも、たくさん会えて嬉しゅうございました!
    来年もまた、よろしくお願いいたしまするぅ~

  7. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    今年一年、ありがとうございました!
    来年も引き続きよろしくお願いします!
    どうぞよいお年をお迎えください。
    みなニャンにもよろしくお伝えくださいね!

  8. レオン? | URL | -

    rantan-nyaさんへ
    きのこワールド堪能したんだよぉ~
    あにゃたの個性はみんなに影響及ぼすくらい衝撃的だったよぉぉ
    来年はきのこ人になると宣言されてたので
    やる気満々なんですね!
    期待してます!!(←プレッシャー)

  9. レオン? | URL | -

    やらいちょうさんへ
    こちらこそ やらいちょうさんにはたくさんたくさん楽しませていただきました!
    どうぞ来年も宜しくお願いします!!

  10. kuri | URL | -

    可愛いご挨拶で締めくくり・・・ステキ!!
    良いお年をお迎え下さいませ~

  11. レオン? | URL | -

    kuriさんへ
    おおう!kuriさんも良いお年を!!
    いつもありがとうございますです!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/444-0b9e83cb
この記事へのトラックバック



