
--年--月--日 --:--


最近

2008年12月22日 00:24

更新上々

  んが、 キッチンでの写真ばかり。

     さみぃから 行動範囲が狭くなった感 マル出し。

                あああ お恥ずかしい

2008122102

   ヨハンの登場も少なくなっているよな気がするので

2008122101

         ピントが合っていにゃいがUPしてみる

  シオン姉さん かわゆく撮れたからUPしとくね♪

2008122103

           来週にはもう大晦日

                月日がたつのが本当に早く感じるようになったお年頃♪

       時間の経過を感じるのは心臓の動きと関係してるんだよね。

                  ずいぶんと動きが遅くなってきたんだろな
                                      オイラの心臓

  師走師走の1週間
              みにゃさま お体にお気をつけて がんばりましょー


                     
↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    そっか、この感覚は心臓のせいだったのか!
    もうちっと頑張って欲しいぞな。

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    師走で忙しいけど、クリスマスあるし、楽しみもある1週間ですよね。
    風邪やインフルエンザに気をつけて過ごしましょうね♪

  3. white lotus | URL | SjB7OvWM

    寝ている、丸くなっている時間が多しで、
    なかなか活動している写真が撮れないです~
    年末ですね~体に気を付けてお過ごし下さい。

  4. レオン? | URL | -

    尾黒さん そうらしいっすよ
    だから象さんの一日は あっっっっっっちゅう間に終わるそうでげす。
    やりたいことたくさんある人はバンバン心臓動いてもらって有効な時間を獲得してほしいです。
    はい。尾黒氏の心臓がんばれ!!

    ミモザさんへ
    世の中イベントだらけですにゃ~
    あまり影響がない我が家は ある意味幸せかもしれまへん。

    white lotusさんへ
    近くでこう また~~~っとしてくれてるから写真が撮れてるんですが、動いたらそれについて行けにゃい(体と写真を撮る腕)自分がいるのぉぉぉ
    white lotusさんこそ北風に飛ばされそうなキャシャな体してるから気をつけてねーーーー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/435-a2ac2664
この記事へのトラックバック



