
--年--月--日 --:--


更新

2008年12月07日 20:16

って なに?

     と 言いたくなるほど ほったらかし♪

だって だって デジカメの写真を1枚アップロードするのに 
 えんらーーーーい 時間かかってね

   ほにゃら 携帯の写真なら どうじゃ! と 

携帯画像 その1
2008120302

  この3枚を使って記事にするのにも

携帯画像 その2
2008120301

  何回固まったことか!!!

2008120304
                      ぷす♪

本気で新しいパソコン買おうと思っちょります。
もちろん。中古で♪

しかーーーし!
  さくさくUPできるからといって
    更新もさくさくできるかできないかわ 
               私の気力次第である!!(そりゃそうだ)

その日まで みなさま お元気で~~~~

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. あこ | URL | -

    一枚目の鳩胸ちゃんは誰かにゃ~。。。うるる坊ちゃま?

    うちもこの前すッごーくPCが重~くなっちゃって、
    要らないプログラム消して、古い写真も全部バックアップとって消して外付けのメモリー?(っていうのかな?)つけたらでなんとか解決したよ。 

    思いと更新意欲そがれるのは確かだね(〃_ _)σ゛
    早く解決できますように。。(-人-)ナムナム。。
    更新復活待ってまーす♪

  2. おぐろ | URL | -

    確かにねぇ~。
    PCの状態もそうだけど、こっちの気分ってのもあるもんね。
    ま、なんでもほどほどが良いのさ~。

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    なるほどPCが不調なんですね。
    そりゃ更新する気も失せるというものです。
    一度初期化してみたらいかがですか?
    でもそれも面倒ですよね。
    必ず良くなるという保証もないし。
    復活を待ってますよ~!

  4. STP | URL | H6P0EgOE

    確かに・・・
    どんなにPCの動きが良くても
    どうしても気分が乗らない日ってのはありますよね。
    なんでも「ほどほど適当に」でいいと思いますよぉ~♪

  5. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    あ~ん、私もぷすしたいわ~~~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/426-888bf68e
この記事へのトラックバック



