
--年--月--日 --:--


なにしてんの?

2008年11月24日 22:34

すっかりノートパソコンを仲良くなった私♪

  しかし やっぱり 2000くん。
    ちょっと欲張るとすぐダンマリしちゃう。。。。 ふふん。

できる範囲で遊んでると、シオン姐さんが スッタバッタと動いてたので動画を撮った。

さて 動画はUPしてくれるのかしらん♪2000くん♪

  youtubeのマイホームにはいけなかったわ♪(やっぱりね~)

   らくちんFLVメーカーにはいけたから シオン姐さんのウネウネ貼ってみよー





調子よく踊ってたところ ジャマしてごめんね♪
 
うむなんとかできるか??

というとこで固まり強制終了した  という裏話あり。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    「何見てんのよ?」・・・・
    ウチのノートパソコンさんは
    LANカードをニクスにへし折られ
    ネット繋がりません。。。うううっ

  2. STP | URL | H6P0EgOE

    あうぅ・・・もっと近くに住んでいれば私が直すのに~
    2000君もメンテ出来るのに~(T▽T)ウウウ

    シオンさん、ナイスウネウネです!(笑)

  3. 尾黒 | URL | -

    STPアニキでも遠隔修理は無理か…。
    こういうとき、物理的距離ってのはもどかしいね。

    シオンさんにもこんなお茶目な一面が!
    なんか可愛いのぉ。

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    クネクネ、可愛いです!
    いいな♪いいな♪

  5. rantan-nya | URL | -

    あはは~ 上品! というイメージしかないロシアンさんも
    このような格好をなさるのね(^^)
    可愛いですわ・・オホホ^^

  6. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    面白いなぁ~ww
    パソコンの向こうでウネウネww
    気を惹いているのかな?
    シオン姐さんお茶目ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/424-93f7a035
この記事へのトラックバック



