
--年--月--日 --:--


ひょ~~~

2008年11月23日 20:31

      これはなんでひょう。。。

2008112302

     2008年11月21日 19時頃 初めて 氷(ひょう) を体験

2008112303

       直径2cmはある かっちかちの「氷」
                     「ひょう」って本当に「こおり」なんだね
  
          家の中にいたのでケガなどしなかったのですが
              この地域の人たち大丈夫だったかな~

20081123
     におい を嗅ぐ うるる↑
      
  ちょいちょい♪っと遊ぶかと思ったけど ニオイをふんふんと嗅いでオシマイ。

                                         ・・・・・つまらん。

先日から「あんか」を探していたんですが、
  「あんか」を使用するには「こたつ」状の中で置いた方が
    温かさが持続するだろう  と、
      パソコン机を利用して なんちゃってこたつ を作ろうと思い・・・・・

机の下に置いてあるモデムもろもろ移動しようと、
  パソコン本体・ディスプレイ・プリンター  モデム配線 うんたらかんたら・・・・
   ついでに掃除掃除 と 写真ではわかりづらいでしょうが かなり奮闘したのです。
2008112306

みんにゃ 気に入ったようで 気が付けば いつも この中に入っています。

    ・・・・・・で なぜ パソくんたちが この机の上にいないかというと
2008112307

   いろいろいじくっているうち・・・ 壊れてしまいますた・・・
     今日パソコン屋さんへ持っていったらメーカーさんへ持っていってくれと・・・

        ふふ・・・ ふふ・・・ ふふふふふふふふふふふ(ToT)

そんなこんなで2000のノーパでこの記事をUPしています。
                               さ~て どうしたもんだか・・・



↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    パソ壊れたんですか(>_<)
    早く戻って来いよ~!
    戻ってくるまで、無理しないでね。
    雹、結構降ったのですね。
    ひょ~!(笑)

  2. ちびた | URL | -

    うひょーー♪v-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/423-5e25b59a
この記事へのトラックバック



