
--年--月--日 --:--


あんか探し

2008年11月19日 21:31


  おでんでんでん♪

2008111904
    おでんは基本前日に作る。
                        ・・・・あ   こんにゃく忘れた


我が家に ニャンコの数だけの「あんか」を と 楽天巡りをする今日このごろ・・・

2008111901
            今日の「あんか」とりゲームの結果↑

どうせなら やわらかい「あんか」を と 巡り巡る

2008111903
    うるる(後ろ)は ストーブや「あんか」に乗ってるのを見たことがない。
                   自己発電式エコにゃん である。(?)  (手前はさらら)


でも やらかい と 爪とぎして 中身が「プシュー」っとなるんじゃないかとか

2008111902
         夫婦あんか (ヨハン シオン である)

         ナイスでお得な「あんか」・・・・
                 
               う~~ん まようわぁぁ~

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    ウチは超エコ。
    猫が猫あんかを抱いています。
    ほっほっほ。
    …つか、スマン。猫どもよ。

  2. white lotus | URL | SjB7OvWM

    夫婦仲良くあんかに座っている姿、
    かわいいですね~
    うちは、今のところ暖房は、
    ホカペオンリーですが、ここのところ、
    グッと寒くなってきましたよね~

  3. おでぶにゃんこ | URL | -

    うちもレンチンアンカ使っています。
    確かにちょっと硬い感じがしますよね。
    夫婦でひとつのアンカ、仲むつまじくて良いですね。

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    ウチはペット用ホットマット特大です。
    レオン?さんの家の4にゃんなら一枚ですみそう(笑)

  5. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    ナイスでお得な「あんか」あったら
    ウチにも教えてwww(爆)

  6. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    おでん大好きです!
    そうそう、一晩寝かせたのが最高ですよね!
    こんにゃくもですがスジは?
    あんか大好き猫さん大集合!!
    安価なアンカはありましたかww

  7. きょん | URL | -

    ラブラブでいいにゃ~♪
    すいません!後であくびの方は誰でしょうか?
    我が家Kさんはホカペ1人用を大の字で寝ています!

  8. STP | URL | H6P0EgOE

    猫用アンカ、去年ひとつ買ってみたものの
    誰も使ってくれなかったから今年は出さないかも(-ω-;)
    みんながちゃんと使ってくれていいな~!

  9. ちびた | URL | -

    おでん・・・・
    くわせてくれいー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/422-bc168241
この記事へのトラックバック



