
--年--月--日 --:--


なめこ

2008年11月13日 22:46

私の お父さんとお母さんが 

            また 山へ登ったらしい。

2008111305
         うるる は 冷蔵庫の上へ やっとこさ 登ったとこ。


  なめこ汁なんだよぉ~~(蘭たん症候群)
2008111304

   いやあ~ ありがたい。
       採ってこれるとこが また スゴイ。
            
2008111303
      きのこ採りなんて難しいんでしょ?
        自分の採った きのこ は疑わしくて食べれないが、
           お父さんお母さんが採ってきたのは安心して食べれるっつーもんです。

2008111302
        意味なく うるるアップ

         しかし めっきり寒くなって参りました。
              
           みなさま お風邪など召さぬよう お過ごしくださいし~

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. おでぶにゃんこ | URL | -

    なめこのお味噌汁大好きです。おいしそ~
    ところでなめこって栽培するんじゃなくて自生してるんですか?

  2. ちびた | URL | -

    んまそーーーー!!!!!!!

    くれ!くれ!!くれぃーーーーーー!

  3. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    採れたてキノコ?!
    んまそーー!!!
    なめこ汁美味しいですよね~♪♪

  4. 尾黒 | URL | -

    旨そうなんだよぉ~。
    で、目玉はキレイなんだよぉ~。

  5. kuri | URL | -

    美味しそう~!! 採れたてはいっそう美味しいのだろうな・・・
    宝石のようなうるる君のお目々v-256キレイだー♪

  6. STP | URL | H6P0EgOE

    なめこ汁大好き~♡
    めちゃ美味しそうですね~(≧▽≦)
    よし決まり! 今夜はなめこ汁で!(笑)

  7. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    なーめこ♪なーめこ♪
    てーんねん なーめこ♪
    ※たらこCMのメロディーで♪
    いいなあ!たまりません!
    お腹空きました(笑)

  8. rantan-nya | URL | -

    ぜひぜひ、お父さまお母さまの元に弟子入りさせてくだせぃ<(_ _)>
    なめこ汁の向こうに見えるのも美味しそうなんです!

    北陸支部長・・きのこネタ増えてませんか? 大丈夫ですか^^;
    いやいや、お仕事ご苦労さま=^-^=

  9. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    あ~、美味しそう!
    なめこ汁大好物なんですよ!
    この時期、身体も温まるから最高ですよね!
    あのヌメヌメが堪らないww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/420-aecf41a6
この記事へのトラックバック



