
--年--月--日 --:--


猫団子

2008年11月08日 23:48

  こう・・・ 
        寒くなってくると
                   猫団子率高し

2008110801
    右から  シオン ヨハン さらら うるる

動きもひじょーに鈍く、写真も撮り放題

2008110802
    まず ヨハンが私に反応

この時、朝食後のひと眠り中だった。

2008110803
    次にシオンも連鎖的に動く

特に私に用がない時なので なおさらのこと。

2008110804
    何かが始まるのかと思い 子供たちも起き上がる

かなり迷惑そうである。

2008110805
    シオン「あんたなんで起きたの?」 ヨハン「じょ…条件反射かな…」
          さらら「やっとうるるがどいてくれたわ」 うるる「何かくれるの?」


ひたすらシャッターを切り続ける飼い主

2008110806
    判断の早いさららが見切りをつけ 眠りの続きを始める

シオン姐さんにがんこ睨まれる。心の声がきこえてきそうだ。。。

2008110807
    うるるも先ほどのさらら枕が出来上がったので夢の続き

シオン姐さんも文句を言いながら(実際言ってはいないが)眠りの体制へ戻る

2008110808
    シオン「ほんとにもう せっかく暖かくなってたのに…ぶつぶつぶつ…」

なぜ起き上がったか思いだせず しばし固まるヨハン。

2008110809
    ヨハン「ふああああ~~」

とりあえず また寝ることにしたようである。

2008110810

なんか言い飽きてきたけど・・・ やっぱり言いたくなる・・・


2008110813

  ほんとに この 「うるる」って子は・・・

2008110812
    上から見た図である。


     態度も体もデカイ


2008110811

            でも 鳴き声は一番かわいい声だったりするんだよ♪

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ




     態度も体もデカイ


コメント

  1. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    最高ですね!
    猫好きロシ好きには堪えられないですww
    そうそう、写真は撮りやすいですよね。
    しかし綺麗に並びましたねぇ~。
    ウチはにゃんでもこんなに揃いませんよww

  2. 尾黒 | URL | -

    ウチの一番デカイ子も、泣き声は一番可愛いですよ。
    態度は…さほどデカくないです。
    もっと威張ってるのが多いんですわ。

  3. ネコ | URL | -

    こりゃたまりませんな。
    カラダとタイドのデカイやつぁ。。。カワイイ(〃ω〃)
    これ間違いなし!

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    あ、ウチも可愛い声で鳴きます。
    態度は・・・
    普通でも、デカく見えるかも?(笑)

  5. おでぶにゃんこ | URL | -

    ロシアンブルーの猫団子、なんてゴージャス!!

  6. ちびた | URL | -

    すげーーー勢ぞろいv-14

  7. みんめい | URL | HR.l0YqA

    おぉ~!綺麗に並んでますね (^^)
    この素晴らしいまとまりは
    やっぱり血縁のなせる技でしょうか・・・

    ウチも、一番でかいお坊ちゃんが
    一番かわいらしい声で鳴きます (^^;

  8. STP | URL | H6P0EgOE

    すごーーーい!
    ロシアンの猫団子なんてゴージャス(≧▽≦)

    あ、ウチも一番体のでかい子が
    一番可愛い声で鳴きますよ~(笑)

  9. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    面白い!家族写真らね(^▽^)
    眠い時って、目が吊り上って焦点も合わなくて、結構
    怖いんだよね~。

    団子、、、ひとつだけ大きくって大サービスなんでしょ?

  10. rantan-nya | URL | -

    ↑ 眠いとね! 頭熱いの! 頭ぼーなの! 殿が仰った^^

    なんかこう並んでると豪華だなぁ・・
    ビミョーに色が違って素敵だしなぁ~ 
    デカイのは良いことだょ~



  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/419-4caf0b9c
この記事へのトラックバック



