
--年--月--日 --:--


2008年11月07日 23:24

  今日は
      お母さんたちにもらった栗茸で

2008110706

    きのこうどんなんだよぉ~♪
              肉・わかめ も入れちゃって もう何がなんだかなんだよぉぉ!

  ・・・・・・・・・・・・で


              ずん!

2008110701

         カニももらっちゃったんだよぉ!きくちゃーーーーん!!!

     ずずずずずん!

2008110702

  いっぱいいるぞーー!!おカニさまの行列でぇぇーーい!!!

2008110703

   ねえ ねえ ほら ほら♪

2008110704

   いっぱいたまご抱えてるっしょーーー♪

2008110705

         カニだーー! カニだーー!!

2008110707

          カニなんだってばーーー!!!

2008110708

            かーーにぃいいいっっっ・・・・・・

2008110709


            ・・・・・・・・・・・君たちは海の幸に興味を示さないんだったね。

ニャンズに見向きもされず 無事きれいに人間の腹の中に納まりました。
 たいへんおいしゅうございましたです。
                        いつも ありがとう。  です♪


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. きょん | URL | -

    うるるんさん家にきくが行くと言ってました!
    夜遅いからと引き止めましたが先程目を輝かせて
    猫穴で行きました!
    もう着いたかな?うるるんさんよろしくお願い致します(*^-^*)

  2. 尾黒 | URL | -

    ついでにおいらも、猫穴を通って行こうと思いました。
    びたんに「詰まるから…」と止められました。
    残念です。 (T_T)

  3. white lotus | URL | SjB7OvWM

    私の続いて、猫穴へ…(笑)
    おカニ様の大行列の写真は、最高ですね!(笑)
    迫力あるぅ~♪
    また、おうどんのおいしそうな事…(涙)
    ぐぅぐぅぐぅ…

  4. STP | URL | H6P0EgOE

    カニ ∑( ̄□ ̄;)!
    ウチの猫穴はどこ?
    一体どこにあるの~~~~?!(笑)

  5. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    きくちゃんからメールもらって、マッキーも行きました。
    まだ帰ってきていません。
    うるるんさんの家に居座ってませんか?

    栗茸初めてみました。
    うどん美味しそうですね。じゅる(夕飯前)

  6. ちびた | URL | -

    あ!!!!!!!
    香箱!!!!!!

    今年はまだ食べてないぞ
    去年はお安かったみたいだけど、今年はどうかな??
    んまそーーーー!

  7. rantan-nya | URL | -

    クリタケだぁ~ もちっと早い時期に見た見た!
    でも私ゃ、間違えそうで、採って食べたことはないのであった^^;
    カニさんのが写真の方がたくさんだなぁ・・ 普通はそうかなぁ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/418-a23c818b
この記事へのトラックバック



