
--年--月--日 --:--


クモ

2008年10月26日 20:42

   ヨハン隊長!庭に大きな「クモ」が巣をつくってイバッてます!

              どうぞ退治してください!!


       ヨハン隊長「にゃに!?それは大変にゃ!!」
2008102601

ヨハン隊長「おお・・・ 初めて感じる中庭の風・・・」
2008102603

ヨハン隊長「は!そうだ!どこにいるのじゃ!!にっくきクモめ!!」
2008102604

       隊長!!ここですっっ!!!!

2008102602


ヨハン隊長「で・・・でかい・・・」
2008102605

   この後 通りを歩く人を見かけると 家の中に飛んで戻り、

     見えない敵に しばらく唸り続ける たのもしいヨハン隊長でありました。


 ※おまけ

    窓に映った隊長である。

2008102606

    私の肩に乗り 高い目線で中庭を見渡す ヨハン隊長
                  
                        なかなか凛々しいお姿でありました。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ちびた | URL | -

    ぎゃーーーーーーーーーー!!
    だ、だめだ。クモ・・・・

  2. おでぶにゃんこ | URL | -

    ヨハン隊長、グリーンのハーネスよくお似合いです。
    しかし、これは素手では退治できないと思われます(笑)

  3. kuri | URL | -

    こ・このクモはオモチャですか?
    こんなキレイでデカイクモは見たことがありませぬ。
    北の大地にはいないと思われます。
    隊長は退治できたのでありますか???

  4. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    ウチにもクモ侵略軍が大量発生しております!!
    人間は為す術もなく・・・・
    「そうだ!ヨハン隊長に応援要請をしよう!!」
    「隊長ーーーーー!!」

  5. 尾黒 | URL | -

    この週末、僕もクモの巣をいくつか撤去したなぁ。
    季節的なもんなのかな?

  6. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    このクモ、我が家の庭にもウジャウジャ巣を作ってます。
    怖いよ~(>_<)

  7. STP | URL | 8rlPlEsI

    ほ、ほんとにデカい(汗)

    ヨハン隊長!
    結局隊長はこのクモを退治出来たでありますか?

  8. やらいちょう | URL | KTB1kEaE

    うわ~!!
    気持ち悪ぅ~!!
    クモ嫌いww

  9. Jeane3 | URL | -

    はじめまして!
    ヨハン隊長、アーミー柄のハーネスお似合いですね~。
    この女郎蜘蛛、退治できましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/414-ddfb0d28
この記事へのトラックバック



